格安航空券 国内 国内 飛行機 この孤独に愛を注ぎ賜え - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



この孤独に愛を注ぎ賜え

IMGP4425.jpg
PHOTO BY ヒカリさん

元画像は私が色々ひどかったので激しく加工しておきましたよ
前回のロケより。
ミレニアムアイがただの金の玉になりはてた。
ヒカリさんがよく「金の玉」ってつっこんでくれたのに、焦って構えて金の玉。

バクラもばたばたーっと衣装をそろえたけど
そろそろ前面リニュな気分になってきました!全体的にあんまり着てないけどな。
しょっぱなは制服上下と黒コートを。黒コートはいいレザーがあれば、ツヤのないレザーで。
9月の撮影会で着たいので、もういい加減作らないといけないな!

あと ディスクの出番がひじょーーに少ないw


バクラはもう色々撮りたい絵が沢山ありまくりなんだけど、
1つは盗賊王テーマにして、もう1つはバクラってか「ゾーク」背負ってる系(わかんね)の黒!
最後のバクラってもうあまりにも色々なモノを背負って遊戯と対峙してるじゃないの。
もう紙一重なんじゃないかな、自分の中の狂気を奮い立たせてる気さえするのよ

自分の道が先に続いていない事も わかっていながら
それでも最後まで
3000年分すべてをかけて だよ 

獏良ではなく バクラに潜む黒を!!!!赤と黒とかそういう感じで

もうイメージばっかわかせてて楽しいったらありゃしない!

そういう世界観表現も楽しいけど

今度はデュエルモード前回なバクラもやりたいなあ なんて。
ラーとの闘いをイメージした感じで撮りたいなあ 





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

