格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



080727_2050~01
先週の花火
そして今週も花火が地元であるんだけど
すごい渋滞なのと、午前に設定した用事が夕方以降にずれた為に現地で見るのは断念;;

今日、待ち合わせが宝くじ売り場前なんで
夢で終わったサマージャンボのかわりにはならないけど
スクラッチでもやって運試しでもしてみようかな!と

あたったら・・・そりゃあもう、 きばって夏コミ(しょせんオタク)!!



新しいカメラとレンズの資金に回したいなあ!とか
夢はでっかくおっきくな!

次は望遠レンズじゃー!

すっかりもって忘れてたけど
砂時計とカードの製作、秋にむけた盗賊王を作らねば!
盗賊王やらないと死ねない!
あいつまじかわいそうだよな・・・(´;ω;`)
アニメ版の「た、たすけて」って消えるところなんかむなしくてむなしくて・・・

盗賊王でどうしてもやっておきたいことがあるので
それを達成したらもう砂になって消えてもいい!

さあさあ
お次の土曜日の朝はGXのターンですよ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

