格安航空券 国内 国内 飛行機 わるいクセがでた!!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



わるいクセがでた!!!

おわーーーーーーーー!!!!!!

いきなり、ほんと急に、いきなり!

仕事中に


「やっぱりYGOコスオンリー行きたいかもしんない!!」


またしても今までなんともなかったのに急に気になってくる→突発参加 のターンの匂い

もうそこからソワソワしまくりで色々気になって仕方ない!
えっとえっといつだっけ!?27日だよね(゚Д゚≡゚Д゚)まてよ事前登録だったよね

ちょっと調べてみる・・・イベントが「20日」だった超びびる。
事前登録に間に合わないとかなら諦めきれるじゃない?
「なんかあるかもしれん・・・一応登録しておこう」と急いで登録しておいちゃったのよ。
こんなこともあろうかと。もう簡単に想像がついたので。

実際その「なにか」はありましたな・・・ ↑こんなことになってるしな!

えっとどうやって行こうかな、荷物多いからアーバンだな、えっとズラはOK
ああああああ、千年リングがヤバイきがする!材料はある!2日でなんとかできる!
あーあーあーーあー、Gパンがもっさいままだった!土曜日買いに行こう!

どうせならオンリーなんだから 砂時計とカードで闇のTRPG版やろう!!

あわわわーー!カード!カード作らないと!!
プリンター!あーーーーインクが切れてるんだった!名刺も刷れんがね!
今日千年リングの土台作ってサーフェイサーふいて、明日砂時計の材料かってきて・・・

よし!いける!!これはいくしかない!!

と、ついさっきまで意気込んでたんだ。
夏コミももうすぐなんだけど、「コスオンリ」だぜ!?!?!!?いくしかないだろ!!と。
ここは家中の全財産を集めてもいってやる!とか思ってたけど。

ふと 目がさめた

このままだと10月まで毎月遠征になってしまう
9月も10月もスタジオ撮影の予定やロケが入ってる。
できればどこかで大阪のスタジオで撮影会したいとかおもってる。


どーしてこんなに必死になってんだ・・・
だってだって!!!100人近いレイヤーさんがあつまるんだよ!!
いくしかないでしょ! わたし、参加するイベントで中々YGOレイヤーさんにこんもりお会いしたことない!いってみたいよそんな空間に!


まあいいや とりあえず千年リングを少しなおしておこう!
んで明日でかけるついでにインク適当にかってこようかな

日曜日の朝まで考えます

くそーーーーーーー!!!2回目が今年あれば絶対いくのに!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

