格安航空券 国内 国内 飛行機 すっごく放置でいまさら - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



すっごく放置でいまさら

登録したわりに全然ほったらかしなキュアやアーカイブに
ちょこちょこ画像を投げてきた・・・ほんと今更すぎるわ(´Д`;)
リニューアルしてわけわからんくて退会してる人とかもチラチラいるのに・・・
そうそう、ほんとリニュの意味がわかんない!!
しかも使いやすくなったとも思わなくて・・・微妙だよね。結構色々なとこで言われてますね。

で、キュアやアーカイブに画像投げてきたといってもほんの1、2枚
イベント行ってないので最新の画像も6月1日だし。
でもキュアは遊戯王のみ、アーカイブも今の所遊戯王のみ。
これから少しずついい写真あげていけたらな、と。


今日はゲスト様の写真をUPしました。
まずは、3月の刈谷と6月の太秦です。

実は小生意気にもフラッシュとか使ってシンプルで見栄えよく写真あげたいなー
とか思ってたんだけど中々ふんぎりがつかなくって。
そんなことこだわる前に早く写真あげてしまえよって感じな程更新遅くて。
その更新の遅さの理由にUPの仕方の効率のわるさもあったんだよね。
いつもいつもデザインとか考えてうんうんあーでもないこーでもないしてて
いいかげん疲れて、しかもワンパターンで終わるという。

いまはキュアやアーカイブ、他にも色々あるから
「サイトに写真をUPする」という行為がそこまで特別でサイトのウリ!にならなくなってきて
キュアやアーカイブで簡単に多くの人にむけて写真をUPできる。

そうなると、もうフラッシュとか使ってシンプルに見栄えよくトントンあげていく方がいいかなと。
お手本は写真blogをされてる方が
スライドショー形式で撮った写真を公開してたので、そこから頂き。
ツールは昔さがしておいたサイト様のが理想だったので、それをちょこちょこいじってみました。

もう
なかなか上手くいかなくて 先々週、ほぼ半日かかって不具合と戦って
なんとか表示できるようになりました::
バーミッションの書き換えとか・・・ろりぽの規約通りにやるとエラーとかさヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

やっとこさできたんで よかったらどぞーです。


この調子で遊戯王のゲスト様もUPできそう!

しかし暑いなーーーーーー もう盗賊王は9月くらいに延期だわ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

