格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



この時期バーゲンですね!!
先日、目をつけてたストールが安くなってるに違いないワクワクと
初日に足をはこんでみるものの、そんなに安くなってなくて
ものすごいショックでとぼとぼ帰宅しました。
もうそのストールを手に入れた気分だったのに!!コーディネートも考えてたのに!!!
くやしいので気分はもう秋服入手。
今年は憧れだった品を手に入れてたので それを着まわすげく
ワンピースを手に入れたいです。あとブーツも。
また銀座に買い物いきたいな~~

バーゲンでいまいち上手に買い物できない・・・いつもいつも負けデュエルです
バクラみたいです、いっつも負けっぱなし。

「セール対象外」を買ってきちゃう、そんなんばっかです。

気がつけばバクラって、骨塚とかには勝てるけど王様には全部負けてるよね。
実力はあるのに、今一歩の詰めの甘さゆえに負けを余儀なくされるポジなんで
仕方ないっちゃあ、仕方ないかな・・・と思いつつ何だかとてもさびしい・・・

ラスボスかと思うと それまでの過程のデュエルはどんな気持ちで
挑んでたのかな、カードとか選んでたんだよね・・・デッキ構築してたんだよね、すげえ・・・。


さて 明日は遊戯王DMの日だーーーー
最近全然起きれない、てかシャワーあびて二度寝の時間になってるので見てないです
前回見たとき、丁度さようならバクラのターンだったんで
あまりにショックでショックで・・・

ねえお願いだから バトルシティみたいにバクラのおめめに
きれいなキャッチいれてあげてよ!!なんでそんなべたぬりのおめめなのさ!!!
古代編の黒コートバクラはおめめがきらきらじゃなくて

非常におこれてきます

あああああ 明日もあつくなりそうですね!
こりゃ明日もひーひー言いながら盗賊王するしかないな!!
あの布(別珍みたいな布)、さっき広げたら肌にまとわりついて

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

な気分でした これを着ろと!?!?罰ゲームか!?

でもオレは負けないぜ!!
がんばろうがんばろうがんばろう。3回も言えばがんばれるな!
よし 明日はあのふんどしみたいなのも作ろう作ろう。

【コメントれす】
・みいすさん
PC、おかげさまでハードは無事でなによりでした!
みいすさんのお話を聞いて内心びくびくでしたが;;
でもバカ高い修理費はキッチリと。必要経費と思う事にしました。
太秦、ほんとお会いできてよかった!!!
みいすさんの突発参加に感謝です。
いえいえ、るろ剣撮影してくださってありがとうございます。
太秦ほど画になるロケーションはないですよね!
ちょっと被写体(わたし)がてんぱってましたが笑
みいすさんこそ、かなりあのロケーションとあってましたよ!
こちらこそ、しつこい程撮影させてもらちゃって・・・感謝です。
すてきな夜一さんだったのでついつい(´Д`;)
そうですよね!屋根!並んででものるべきでしたね!!!
みいすさん絶対似合ってたに違いない・・・今回が最後だったんですね(´・ω・`)

こちらこそ、ご一緒できて何よりv
また是非ともよろしくお願いします!また呑みにいきましょー!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

