格安航空券 国内 国内 飛行機 ゆめのとしまえん - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


ゆめのとしまえん

「明日レポかくぜ!」と張り切ってたので↓。
気持ち悪いじんましんをボリボリかき殴りながらレポりたいと思う!!
あああああああああ。カユイ。

いつから書くべき?色々ありすぎてはしょる事もできんのだが(笑)

~金曜日~
帰宅。焦って用意。何も準備できてないのに、その日の夜るる邸に。
深夜というか、日付も変わってる頃、るる邸に。
私が着いた頃には「第1回目脱色」を終えた茶髪のるるちゃん。
ここでおかしいのは、先ほど1回メガブリーチをしてるのに茶髪にしかなってないるるちゃんの頭の色。いい茶色だった。
そんな頭を見て「こりゃ私も悪夢の3回脱色だな」と心に決める。

脱色パーティー。
スペースの都合上、1名は立って脱色、1名は床に座って脱色。
驚く事に買ってきたブリーチ剤3つの銘柄がすべて被っていた(笑)

わたしは2回でいい色加減に(痛みは最高超だぜ!!!)

3回目は保留。髪が溶けた。ベタベタ。長くなった。溶けて伸びた(笑)
こんな経験めったにないね!ああ、いい色だ・・・サイヤハァハァ・・・

なんてなるか!!!!

2、3回の脱色で精魂尽き果てる。
1日でここまで髪を傷ませてる人間は地球上探してもウチラしかいない!

明日はベゴだねぇ~~~といいながら時間はもう5時。
この時点で「明日」という言い方はおかしいが
我々の体内時計は「寝ると次の日になる」よってOK。
1時間でもねたい!!!ああ、もう寝ない方がいいよ!いや!寝る!

名刺を作る(もういいかげん寝てください)
ほんとうに劣化コピーてか、MEDE IN となりの国 っぽかった。
「こうやって失敗したら笑えるよね!」って話してた矢先に、そのままの間違え。フォントが鏡越し(笑)
劣化ぽくて最高。

おやすみしてから寝ようにもアホな事ばっかして寝ない6時半起きの2名。
あほなこと→トラのぬいぐるみをムツゴロウさんみたくまくらにして寝る
写メをとってゲラゲラ笑う。

5時半にねて6時半に起きれない確立7割!!!

↑自信満々で就寝。

起きたら10じ。
もう一回おきたのは11じ。
起きる気ゼロ。
「おたがいのめざましがうるさい」と文句を言い合う。それで起きろよ!!!

だからいわんこっちゃない。流れるベゴ。
無理な日程にいつも泣きをみるベゴ。あーあ、とうとう報われなかったベゴ。

わたしは夢を見てた。
私がるるちゃんを、どこぞやの大型匿名掲示板でことごとく晒して悪口を書いたと皆からものすごい勢いで責められる。
濡れ衣を着せられ、はらすべく勢いたった所で目が覚めた。

なんだったんだろう、あの夢。怖かった、妙にみんな本気で。

~土曜日~
本来ならば、としまえんで夢のラブベゴだったんだ(ラブをつけて正解)
それはそれはサクラの花のようにはかなく散ってしまったので
もうのんびり移動。
オカダヤに行ってそれぞれ控えてるコスの布を下見→購入。
布の多さに2人でぶったまげつつ、感動しつつ、萌えつつ、色々物色。
私は黄金布の下見と4ゴジたんの布購入!
ひゃほーーーー!4ごじできるよYES!!

そういや昔ここにサイヤの頭、カラコンできたよね、マジ勇者だったな、とじみじみ。
お買い物も終って、やれやれ、もう戻ろうよおなかすいた(燃費悪し)

近くの果物屋でパイナップルをむさぼる。

食べた途端元気になりまくる、身体の半分はパイナップルでできてるルルシイ。
まじ、食べた途端「風邪ひいたかも」「えらい」な気分がとんだ!
さすがだぜ!パイナップルPOWAR!!!ん?つづりあってる??

でもバッグをオカダヤに忘れちゃいかんぜよ、るるちゃんよ。
(電車のる前に気付いてセーフティー)

ホテルに帰って、カレー食べて、明日に備えて早く寝よう、うん。
わたしは化粧水や乳液の類を全部忘れてどん底だった。
るるちゃんに恵んでもらわなかったら、日曜日はお肌粉噴きサイヤだった。
そういやうっとおしく4ゴジ2Pカラーを勧めて4ゴジ合せにさそう。
これでものすごく食いついてきても驚くけど(笑)素でいやっぽかった。
そりゃそうだよね。2Pだもんね。ヤマンバだもんね、ギャル男だもんね。

就寝。
フトンをまたとられる。
まけない私。

***あー、じんましん出てきた、かゆい。もすこしがんばる***

~日曜日~
ホテルのごはんがやけにおいしい。
食べてもう一眠りしたい気分になりつつ、5分だけ~~~とか言って横になる・・・わけない!!!コーヒー片手にがんばれサイヤ!で頭たて。
晴れてお天気もよさげなので、そこは安心。
久々にカカ頭になって、すっぴん上等!でホテルをバイバイ。
運転の荒すぎる、路上のジェットコースターと化したタクシー中で化粧。
半分酔う。アイラインでもひこうかな、で豊島園に到着。

は!!!!!???こみすぎ!!!!!

経験のないほどの混み具合に主催2名とっても色々心配。
もう集合時間何時だったか忘れちゃうほど焦る主催。
12時?13時?12時ならもう回ってるから主催いなくってメールくるよ!
とかアンポンな発言も飛び出す。
そういう状況なので13時集合だな、うん納得。
1時間以上並んで入った更衣室で、集合に参加されるレイヤーさんに遭遇

主催のくせに「何時集合でした??」とかきいちゃう。

着替えて出たらまたまたDBレイヤーさん遭遇。
はちゃめちゃがおしよせる気持ちを押さえて集合場所へ。

時間がたつにつれ集合。
初めてお会いできる方、お久しぶりな方、名古屋以来な方、たくさん。
とりあえずご挨拶を!!とアセアセするけど思うようにいかず。
写真も撮りたい、お話もしたい、写真も撮りたい、萌えたいのエンドレス。
エンドレスループで無限ループでメダパニ。
時間みじかすぎると思った。
もう、どうしたらよいのだよーーー!
カカベジとかーー!カカベジとかーー!トラベジとかーー!親子とかー!
家族とかーーー!飯とかーーー!みんなーーー!
ってなってたと思う。わたしの頭の中。

人様のカメラで「ちょいまっててね」といいながらそのままになってたり
「あとでとりましょう!」でおわってたり
「ああ、わたしも撮らせてください!」でそのままだったり

やりのこす事もりだくさん。
主催おいといて、冗談抜きで、たりなかったよ!
楽しい時間ってそんなもの???あまりにみじかくない??おかしいよ!

というわけでして、あれよあれよですぎてしまった集合時間。
お会いしたかった方や
はじめましての方すべてに挨拶ができずにそこが一番主催として悔やまれます。とにかく参加のお礼だけでも述べたかったのに、それさえできなかった
方には非常に申し訳なかです。

親子超化とか親子と普通に萌えました
カカベジとかハナ汁でるほど萌えましたてか出てました
飯イッパイ、すごくてあせりましたここまでそろうと飯も神
父ちゃんヤンキーですまんね、が多数(笑)
敵も味方もないよね、もうすごいんだもの

最後の最後でカカベジのピンねばって
数枚とにかく確保してすべてが終了。
主催の写真はマイキャメラにちょんちょんしかないけど・・・ま!いっか!

帰りはかじかむ手で頭を落として。
成一さんと薫さんとスタバで合流してしばし談話のあと、お別れ。

新幹線ではしょっぱい画像みたり、画像みて語り合ったり。


品川に向かって新幹線で帰宅
地元についたのは12時もこえてたかな。

るるちゃんの嬉しい誘いを、心を鬼にしてお断りして帰宅。
やっぱ泊まればいかったなーとしょんぼりなってみたダサダサな私。


参加してくれたみんなありがとうございました!
主催できて嬉しかったです、よい経験できました!!
たのしくて素敵な時間をありがとう。

としまえんが格別な思い出の場所の1つになった瞬間でした。

るるちゃん1200円またこんどかえすねー

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

