格安航空券 国内 国内 飛行機 どみのばーがーにきたぜ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



どみのばーがーにきたぜ

【WTCにて あえてどみのばーがーと言い張る】
IMGP3379.jpg


やどぬしと どみのばーがーってとこにきて
はんばーがーを たべた オレ様は まいにちきても いいぜ


という苦しい脳内設定を爆発させてみました いきなり
ひらがなばっかりが余計に痛さを倍増させてます・・・おお、これはひどい!
おもいきりカップに「らんらんるー」書いてあるけど気にしないんだ!
どみのバーガーに行ったのD☆A!

WTCはやっぱ何回行ってもおもしろいし大好きな場所です。
毎月やってるんで、また遠征くみたなーなんて色々考えてはウハウハ。
早く盗賊王作れよって話なんだけど
盗賊王の布も殆どそろって、あとはがががーっと縫っていくだけなんだけどね
布の色と質感を優先させたら

ありえんほど 熱のこもる あつくるしい布になった
フードの部分なんかこの時期に

別珍みたいな布だぜ!!!!しんじまうよーー!!!むりむりー!

と思いながら買いました。2Mも。そうとうのドM衣装になりそうだ、こりゃ楽しみですわ。


先週は銀座に遊びにいってきました(゜∀゜)!
京さんや雅さんりんむうさんと一緒に銀座に繰り出して思い切り
ウインドウショッピングしてきました!!たのしかったー!
夜は飲みにいったんだけど2時間じゃ足りなくて、駅で輪になって話してた(笑)

話がはずみまくって、ビールと芋ロックと日本酒ちょびっとしか飲んでない!

銀座での戦利品はデニム!
ROSEBUDでAplil77のデニムをやっとこさ手に入れれました。

銀座ってほんといい街だ~ オシャレでみてるだけでウキウキしてしまうので
今度からイベント遠征で来た時時間つくって寄りたいなとおもってしまうほどだった。

またみんなで遊びたいなと!

しかし 泊まったホテルが「ビッグサイト行きの人御用達」らしく
コミケ時はお仲間たくさん、5月もお仲間たくさんになるんだけど
先週も多かった・・・なぜだ???何かあったのかな?

とりあえず カートを引いていかない東京は移動がラクチンでした(゜∀゜)

お次は夏コミに本漁りか、もしくは9月のスタジオ撮影でお邪魔。
心は銀座においてきちゃった。

さて、少し作業して寝るよ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

