格安航空券 国内 国内 飛行機 やっとPC帰還であります! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



やっとPC帰還であります!

ので、今月頭の太秦のレポでも張切ってしてみようかな!とか思う

実は自分の誕生日だったわけなんだけどね・・・
いやまあ、当日にコスプレしかも遠征で太秦とかどんだけ独り身アピれば気が済むんだよ!
なんだけど、のりぼうさん飛鳥さんとあわせだし
実際、このあわせならば独り身じゃなくとも いったにちがいない!

あまり書いてると悲しくなるのでおしまい!楽しい太秦のお話だ!

実は当日、バスで京都まで行く荒業にでたのだった。
大阪へ行くときもバスで行きたいな~と思ってたんだだけど朝が早くておきれねえときたもんだ。
だけど京都ならば大丈夫だったのはなんでだろう

でもこれから大阪行くときはこれでいきたい!2500円とかすごい安い!

当日はすっごくいい天気でね
待ち合わせが現地(しいな、ノリ某さん・飛鳥さんの住まいの関係上)
いやしかし名古屋駅から一緒にいけよという話なんだけど
私が「バスでいく」とのたまったので現地集合ね。

京都駅について、 まず駅の綺麗さにびっくりして
ウロウロして太秦行きの電車のったら、のりぼうさん飛鳥さんと一緒の電車だったという。
太秦駅で落ち合って、そこから映画村だったんだけどね

3人ともタクシーで行けばよかったとこんなに後悔するとは!

帰りは絶対タクシーで帰ろうと心に誓って
映画村の入口みたら、修学旅行生みたいなおかしな集団にでくわして
さっそく勇気が折れそうな3人でした。
一般人はいいとしよう・・・おばちゃんもいいとしよう、修学旅行生だけはカンベン!!!

適当に着替えて
最近遊戯王ばっかりだったんでメイクがバクラになりつつ焦って修正したり
そんなこんなで

当日は 新月村珍道中のあわせでした。
ノリ某さんの斎藤、なんと飛鳥さんの操、わたしの剣心。
のりぼうさんとはあわせでよくやりますが(いや、よくはやってないか)
飛鳥さんが一緒にるろ剣なんてこりゃレアすぎるだろう!!!と鼻息荒くなる

広いところ使っての2ショ
わたしの着物もリニュしました、イモジャージ色からアニメ色にして
いろいろ厳しい指摘をうけまくってた場所も修正
天気のおかげでえらい鮮やかな色になった。
IMGP3899.jpg


IMGP3782.jpg

操だよ!みさお!みさお!
一般人が「あおいちゃん」と言って「なんだかおしい!」だったのに笑った。
飛鳥さんの操ちゃんなんてそうそう見れるもんじゃないよ!
クナイももってた完璧装備。かわいい。

のりぼうさんの斎藤さん
いいロケーションで一度は撮影させてもらいたかったので念願かないました
この場所はいい!斎藤の暗い感じとあってた!
IMGP3978.jpg


最後の最後で人のいなくなった橋の上で
のりぼうさんぼけちゃったごめん
IMGP4002.jpg


そしてそして!
今回まさかここでお会いできるとは!なみいすさんと再会ですよ!
うわーーまさ太秦でお会いできるなんて思わなくてうれし泣き。
お一人で参加されてたので、連絡取り合って合流できてほんと楽しかった!

お互い聖衣じゃないのでかーなーりー新鮮でほんとそわそわしまくった!
夜一さんされてたんだけど、きれーに黒肌表現されてて参りました。すごい綺麗だったもん!
テクを聞いて、その発想のすばらしさにびっくり!
ブリーチでは夜一さんばらみの話が大好きなので沢山とらせてもらいました。
みいすさんの夜一さん、屋根にのぼってほしかった(無理いうな)
強くてかっこいいい夜一さんだ
IMGP3852.jpg


3ショはないです(笑) 
のんびりまったり歩きつつ撮影とかしてたらすぐに時間になっちゃって
なんだかまだまだ撮り足りないなと思いつつ着替えて
今度はタクシーで京都駅までごーごー。

4人でがっつりパスタやドリアを食べて 色々お話して
のりぼうさん飛鳥さんとお別れして 時間ギリギリまでみいすさんと
京都駅の素敵なカフェでお茶しながら近況報告やらなんやらのお話して
もうほんとたのしい時間をすごさせてもらいました。
いい眺めの素敵なカフェで、京都駅いいな~とか思った!

みいすさんとはセイント友達なんだけど
ほんとはなししてて話題つきないんで(お互いあれやこれやいろんな話題で)ほんとおもろかった。
ある意味、パラ銀とかあわせ以外で会えるなんてサプライズだよ!

のりぼうさん飛鳥さんも1日ありがとー
めちゃ楽しかったけど 電池切れるのはやくてごめん;;
またやれたらいいよね!

3しょ写メひどいなこれ!!!!!
20080623173248
20080623173245

Comment

2008.06.27 Fri 23:52  

PC無事帰還してなによりです☆
ほんと、良かった良かった~(*´▽`*)

そしてそして太秦では感動の再会が果たせてめちゃ嬉しかったです☆
しかも素晴らしいるろ剣合わせも拝む事ができて幸せでしたぁ!!!!
かなり粘着カメで失礼しました(´д`;)
太秦のロケーションが絵になりすぎててかなり興奮気味になって
しまいましたよ(危)

あ、今思えば、屋根登っときゃよかったと、ちと後悔・・・。
主催者と太秦側の最後の屋根撮企画だったみたいだし;;;

今回ほんと、写真色々撮らせていただきありがとうございました☆







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

