格安航空券 国内 国内 飛行機 3れんきゅうだったのです - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



3れんきゅうだったのです

IMGP3676.jpg

金曜日は有給にして3連休!あーもう本とよく寝た。寝まくった!
GWのうだうだをもう一度味わいたくてとった休みなんで、まさに理想通りの休みになった!!
休みにした割にどこにも行かないのか、って感じだけど

金曜日に大塚屋に行って(布屋かよ・・・)
名駅行ってぶらぶらフラフラ。

盗賊王の布が笑っちゃうほど足りなくて!!!
2M買って取れたのは後ろ身頃と袖1こ!!!!!なんもできん!
がっつり買いたかったけど様子見で2mにしたんだけどマジでとれなさすぎでしょー。
今度はしっかり買うぜ!って4mかったのに

袖あと1つとれなかったってどんだけ;

半円構造に近いからフレア部分がガボーっているから それでおわった(´・ω・`)

でもまた座った時にダイナミック構造に出来そうでホクホク(いや、まだ想像だけど)
それよりも実は色々難点あるんだけどね;

名駅にあるダイアナに行って
シーズンオフになった靴のヒール部分全交換に、靴を入院させてきました。
入院費も馬鹿にならんのだけど、実際ヒールが新品になると靴がよみがえるよ!
ヒールがゲシゲシになっちゃうと、靴自体がもうボロな気分だよね
ヒールのお直しで何シーズンも履けるなら、と思ってオフになった冬靴をだしてきた。

靴って決して安くない買い物だもん、出来るなら長く履きたいなと思う!

で、空腹時にデパ地下に特攻かけました 片道燃料で!!!
もうねもうね、これでもかと言うほどウロウロしてしまった!
だってさーどれもこれもすごいおいしそうで!
すっごい高くて芸術品のようなケーキがあって、これだああああああ!と思って並んだんだけど
なんせ私電車と車。
ケーキの細工がすごくて ちょっと傾けたら全部倒れて無残な姿に成り果てそうだったんでパス。
あれ有名なお店なんだろうな・・・買っていく客層がお金持ちそうな人ばっかだった。

レニエでマカロン買ってもっしゃもしゃ食べてかえりました

土日は赤い布をひたすら裁断、たまにシマシマ交じり

網戸にした部屋で昼下がり
好きな音楽を聴きながらウトウトする これ最高の時間!!

続きでコメント返しです

Rさん
まさかRさんだったとは!!!
写真へのコメントありがとうございます。
今回の写真はカメラのynさんとかなり相談して、
雰囲気からストーリーの一部を切り取った感じが出せたらいいなと思っての作品なので
Rさんにもそれを汲み取って頂けたかと思うと嬉しくて嬉しくて!
夕刻(学校帰り)のバクラ~陽が落ちていく時間~闇夜
という時間経過と共に出るバクラ自身にも変化が生じるに違いない!というかなりの妄想ですが;

Rさんもお好きだと言ってくれた1枚目は、ynさんの腕の素晴しさが際立つショットですよね!
被写体すわってただけという「だらしねぇ!」っぷり。
黒コートバクラは「闇と狂気」の産物で、それらに溶けるような存在なんだけど
どこか紙一重な危うい感じ・・・ですよ、ね!!
あああ、Rさん今度たっぷり宿主やバクラについて語りまくりましょう!
Rさんの宿主バクラ話はすごいものが詰まってそうです…!わたし多分失禁する(汚い)

まだまだ続編あり、まさかの妄想編あり、古代あり、血糊あり、捏造ありです。
古代編!がんばりますあわわわ;まずは製作せい!です

Rさんありがとうございました!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

