格安航空券 国内 国内 飛行機 ばくろけ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ばくろけ

13979703_2392486627.jpg

連休中にゆなさんとやったバクラロケの写真を
ゆなさんとこから強奪してきました(゜∀゜)
ミクシもブログも同じ写真ですが
この夜の撮影はほんとうにゆなさんが苦労して撮ってくださったんで
今日、初めて写真見たとき感動しまくった!!!!!!
ゆなさんほんとにありがとう!
まさかこんな風にとってくださってたなんて!!!!!

この日はバクラをやってるようで やってない 浮かれちゃってダメダメだったなー
なんせ楽しみにしてた撮影だし、ゆなさんと一緒で緊張するし(まじで)
ロケも久々で

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ←終始こんなん

黒コートIN夜 雰囲気出せたらいいな~ と思ってたんだけど
私が思い描く雰囲気をまんま出してくださった感謝感謝です。

存分に出せたかはさておき
この日の為に打ち合わせしたり、これからの撮影の方向性決めたり
ゆなさんにつまらん相談しまくったり それはそれは迷惑かけまくりまくりだよ?

つまらん相談 → ミレニアムアイの大きさって卓球の玉くらい?(ほんとくだらん)


私は女性のレイヤーさん兼カメコさんで、とっても憧れる人が3人います
お一人は独特の世界観を持った退廃的な要素たっぷりの写真を撮る方で、
構図や色合いがすっごく好みで、ひとつの絵みたいで引き込まれる!
もう一方は とにかく写真がすごくすっきりしていて、
こう、海に人!バン!森に人!バン!みたいなシンプルなんだけど引き込まれる、
そして使用してるカメラが一緒で、この方が使ってる1ランク下げた機種が私のカメラ。

ゆなさんと一緒に撮影して
ほんといい刺激になったなーと!

バクラ撮影は古代やら色々続けていきたいモノなんで
ストーリー性のある写真っ


今回は 現代編バクラ 
制服は「独り」どこまでいっても所詮独りなバクラ
黒コートは 表が獏良・裏がバクラ 裏バクラのさらに裏の存在が黒コートじゃね?という妄想

13979703_287250919.jpg

 


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

