格安航空券 国内 国内 飛行機 おわああああああああああ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おわああああああああああ

11連休もおしまいだー!明日からまた仕事、しかも月初じゃないの。
この連休、結構地元密着型だったんだけど
それはそれで楽しいまったりした連休だったー。

連休の初日から体調崩して
現在も喉がひどい!声がかすれまくってて、それが治らない!

あ、でもスパコミはやっぱ行きたかったかも!!
コスとはまた別で、あの雰囲気やっぱすきだわ(*´д`*)
自分の中の何かが色々刺激されるのが分る!

連休は久しぶりの人と呑んだりご飯行ったり
結構色々有意義なお休みになったと思うよ!うん。
でも一番やりたかった盗賊王やうpはできなかったっつー・・・



ここ最近じゃ一番のメインイベント!だった撮影もしてきましたよっと。
2ヶ月くらい前から色々練ってた遊戯王の撮影だったんだけど
ここ数日の夏日に 恐れをなしてましてですね集合2時笑
だってさ!カメラのゆなさんが一番あついじゃない!?
自分は衣装着てるからもうその辺は割り切れるのよ、でもカメラさんは苦しいよ絶対。

で 

ここからウチラのウダウダっぷりが発揮されてしまいました

集合して撮影スポットを探す、色々おしゃべり
ねえねえ、あのFFACちっくな工場地帯行ってみよう!と車を走らせる。
煙がもこもこで、さびた鉄工所がもろACな雰囲気なのよ!
あそこいきてえええええええええ、てか写真とりてえええええのノリだけで車を走らす。
市が変わるのに若干びびる二人

問題の製鉄所へ着くも もちろんの事は入れない むしろ近寄れない事実に色々納得。
海から見るとすごい要塞も、陸側からはシャットアウトで無理。

大人しくコンビににもどって アイスを食べる

二人ともやっぱりちんちくりんだった事実が発覚してしまう
ぎゃ!もうがっつり握手せねばいけないと感じた瞬間だった。
わたしはゆなさんがぐっと身近に感じた瞬間だった。

そろそろやりますか?とおもった時間はもはや5時すぎてる。
めぼしをつけてたポイントに行って撮影してはウロウロ、撮影ウロウロを繰り返す。
すっごく入りたかった廃墟があったんだけど色々な理由で断念。

こうさ 実はマンツーで撮影は始めてな間柄だし
わたしが色々テンパって申し訳ない事ばっかりだったし
あとで自分の写真みて あーもう色々ポーンってなった顔してる(ようは素)
ゆうなさんの貴重な時間もらって、色々二人で考えて挑んだ撮影なのにオレってば!だった。


この企画自体、長期的でチャレンジ要素たっぷりな感じなんで
いきなりうまくいくわけない、これから右肩上がりで・・・って自分を納得させてですね・・・うん

夜は黒コートのターン
黒コートは妄想の塊 夜はふたりとも鼻息が荒く撮影・・・

海風に わーーーーくっせー!自分くっせーーー!ってなりながらいそいそやって
いい時間になったんでそろそろあがりますか、と
証拠隠滅してご飯して帰宅!

わたしはいい加減しつこい性格なんで
ゆなさんにまた次回のお話をもちかけて 色々話して解散!

写真はゆなさんにお願いして 自分のカメラは少しだけだったんで
またデータ頂いたらうpしようと思います

わー・・・なんだか色々考えさせられるいいロケだったなあー
今後の自分のコスの方向性がきまったようなもんだ!

いい刺激!そして次回への妄想がとまらんすなあ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

