格安航空券 国内 国内 飛行機 実は - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



実は

更新しました DBの写真あげました
実はこれもうずーっと前に編集できててUPしようしようと思ってたまんまだったのさえ
忘れてて新たにUPページ作ってて
あれ?これってさあ…と思ってファイルあさったら 出てきた(゜∀゜)
しかも8割以上できてんのに!

でもでも デザインがもろ 好きなブランドのパクrだったんで焦った
おいおいいくらすきでもそらなかろうて!ってほどだったんで
若干いじり直してあぷです
もうこのサイトは写真のあぷないんじゃないかとか色々思うけど
絶対閉鎖なんてしないぜと最近こころに誓った
いいのいいの自慰的行為wでもいいのだよ
もう自慰です ここまでくると

さて11連休をこれでもか!と満喫・・・してないわけで いきなり体調不良とか
酒におぼれたりしてて

またしても 闇の錬金術しなきゃいけないのに!

そうそう もう1つ千年アイテム所持者にならなきゃーなんで
金のタミヤでも仕入れてこないといけないのに今気が付いた!

あ、材料!と思って 半光沢塗料と白塗料は買ったのに
肝心の金を忘れて 

┐(´∀`)┌

ロケでミレニアムアイでも用意してみようかな、なんて。
今回は「現在」がテーマのロケなので 青ランバクラだけど
それはそれはものっそい楽しみでもあり、ド緊張でもあるのです。
色々テーマを考えつつやるロケなんて バクラで出来るのは嬉しいんだけど
そこまで自分がおいつけるかなぁ~て
なのでここ数ヶ月はバクラばっかしやってたわけですがね

さー連休有意義につかうぞ!と意気込んでもう半分かなり勿体無いことしてるので

やすみちゅうにすることメモ
・盗賊王 裁断
・盗賊王 アクセをパテで作る
・ディアディアンク ちょっとだけカタチに
・ミレニアムアイ 作成
・遊戯王ページ作る
・るろ剣UP

いうだけならタダです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

