格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

先週のWTCのマックにて!
お腹すいたーってのもあるけど、店内撮影がOKなので学校がえり風にしてみた
どこまでいっても同人脳。
こーいうのは脳内で繰り広げてくださいって話!
しかしWTCのマック、気が付いたらレイヤーさんばっかりになってて
すごく居心地のよいマックになってた。

でも店員さん レジのとき 絶対目線が斜め下で 顔みないんだぜ?

学校帰りっぽいー!と二人で大騒ぎ

いやいや正しくは 私だけが大騒ぎし カメラをいそいそ
こんかいの撮影の大きなテーマとして
学校帰りっぽいバクバクを と また私が一人歩きしてました
えーせっかく学ランきてるんだもん 表と裏なんだもん!いいじゃないの!
しかし、ゆいさんも私も「表と裏」のような合せにめっぽう弱いですな、うん大好きすぎる。

もぐもぐ宿主
20080416215507


バクラっぽく ってどんなだよ 
とりあえずこう?とやってみたら何だかただの汚い食べ方の人に
成り下がった;;;無理だ。

なんというか 汚い
20080416215509


きゃいきゃいしてましたらんらんるー

ポテトを山のように残して
ゆいさんに
「えええー!?残すってレベルじゃない!これまっさらじゃないですか!」と怒られました

いもは胸につかえる 老体には不向き


アフタのパスタまじおいしかった!!
新大阪やるな!
20080416215505

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

