格安航空券 国内 国内 飛行機 バクバクららーい WTC - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


バクバクららーい WTC

イベント疲れが1日じゃ取れなくなりました加齢のなせる業ですな。

土曜日はちと遅めのお花見なんぞにお出かけして
花はなくともお久しぶりな方や、ちょっとぶりな人までいろいろな人とあえて楽しかった!
なんだかそんなに会ってないのに、そわそわしたりしないのがいいな!

とりあえず私は撮影会の主催なんぞ張切って行います!
げげー、つとまるかいな私で…って感じの ちと不安要素たっぷりな感じだけど
早くも「やっちまえ」的な声が飛んできたり、心配事もひとつ解決したので!

7月にあの地元スタジオでやろうかなと。
もう今週には予約いれちまう気マンマン、春は人を大胆にさせるわね☆


日曜日はまってました!!な WTCで遊戯王!バクバクしちゃったZE!
またまたお付き合いありがと!なゆいさんと。
今度はゆいさん宿主様だったーうひょ、かわいい。

まず 土曜日夕方近鉄か新幹線で行くかの結論をださなきゃいけない時間せまる!
と、いうのも金券ショップで近鉄の切符買うつもりだったんで
金券ショップの閉店時間まで考えた!

つもりだった!

気が付いたら夜で「近鉄・・・どうしよう、迷うなあ」どころか
強制的に新幹線になった。夜の時点で店はしまり、迷うとかそういう問題でもなくなってた。

近鉄め・・・遠のくぜ!

で、大阪までの道のりでお腹が痛くなったり
化粧してる間にコーヒーでものむかね とウキウキしてお姉さん待ってても来なかったり


新大阪→御堂筋線で本町までいって、さらにそこで中央線に乗り換えだったんで
こりゃそのまま改札出ずにホームまでいこう!と思ってたら
ゆいさんにものすごい無言の圧力だったみたいで、会ったらゆいさん涙目。

ゆいさんの言い分
イベントを楽しみにしまくってる私が ゆいさの遅刻にいてもたっても居られず
「改札なんかでまてない!ホームでまつ!」っていう どんだけオレ必死w
な状況だったと思ったみたいでさ(笑) 

1分の遅刻もまちきれないほど楽しみな私 が出来上がってました 

いやいや 実際楽しみだったのは合ってる!
すごい張切ってて新大阪でまったりコーヒーなんかのんで気分落ち着かせたからね!

でWTC

11時からでしょ?うちら11時ちょいすぎに行ったのに もうこの列(;゚д゚)
この日はイベント乱立だったんで、すいてるかな?ってちょい淡い期待!
でもそんなに時間かからずに入れたかな

むしろ 着替えに時間かかりまくり。更衣室でしゃべりすぎ!
次回は別々で着替えるしかねえ!とか言ってたくらいだ(笑)

青い学ランお揃い(カタチはもちろん違うよ)で萌えた萌えた!
鏡に映る自分達に

お、お揃いだよ宿主様ー(*´д`*)

おそとに出てフェンスに感動
が、学校帰りじゃないかこれ!
今日のテーマはバクラと獏良の日常っぽいのを だったので余計に振り切った!

フェンストラップ
IMGP3289.jpg


写真とってくださった方が色々こだわってとってくれて
まじ2ショとか・・・フェンスでとれるとは思わず!
調子にのってサイズもでかいときたもんだ!


今回の大目玉
そっちのシュークリームのがおいしそうじゃね?
実際はデロデロに溶けててまずかったんだけどね
IMGP3469.jpg


いくら獏良くんの大好物でもこいつはいただけねえぜ!!!!

演技派になってみました。
みよ!このおいしそうに食べる宿主様を!

朝一番で「シュークリームの写真!」と鼻息荒くして買った
は、いいけど
張切ってそのまま屋外へいって放置

中で食べたら ありえない物体になってた!

こんな上級ポーズ(おいしいフリ)を強いられるとは!


あとは
マックで食べてたらいつの間にか店内が遊戯王フィールド!
むしろ

童美野 マック に なった!!

マジシャンズさえもおられたwwwww

ゆいさんとアヒャアヒャしながら写真いっぱいとって
もう着替えてご飯いこー!ってなったのにスパートかけちゃってまた撮影で
結果最後までいました。

帰りはまたしても急いでご飯たべてデータみて
わーー新幹線!ってなってばいばーいでした。


今回はすごいクオリティーの高い遊戯王レイヤーさんにお会いできて
すっごくうれしかった!
もうファインダー越しに涙でそうだったのだ。

なんていうか、すごいまとまってるのね
遊戯、城ノ内、舞チームだったんだけど バトルシティの雰囲気のまんまで
ほんと「デュエリスト!」って感じだった
ポージングもものすごい様になってて 3人がすごく決まってる!

撮影して感動
おもわずものすごい粘着しまくって すごいすごい連発したので
かなり引かれてたに違いない!!ああああでも遊戯王というジャンルの素晴しさ再確認!

ディスクが上手に構えれるよに、がんばろ!

1日お付き合いしてくださったゆいさんに大感謝!
もうめちゃんこ笑ったよ
また一緒にWTCいこうと私が相変わらずの粘着ね
名古屋も是非にきてね!
てか、次こそゆっくりしよう、あ、名古屋ならゆっくるできるよ!

参加した方お疲れ様でした!

お相手してくださった方もありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

