格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



明日はカメラ片手に桜とか桜とか桜とか撮影にゆきたい気分!
ムッハー春ですなあ(´∀` )

レンズを変えたら画がかなり変わった!

これは・・・・大阪で本領発揮してもらうしかなさそうですね。

値段的には、安くはないけどレンズの中じゃ安い方です。
とりえずペンタックスのレンズの中でも評判がよい、かつ隠れ☆レンズという
名のついた「お手頃なのにこの画」的なレンズにしてみた!

これだ!この感じ!

デジイチ買ってはや一年チョイ
なんでもっと早くこのレンズを手にいれておかなかったんだ!!

まさに求めてたかんじがやっと!
イベントではどうかな?ってすっげ気になる!
今週は休憩の週なのでカメラもっていくなら来週の土曜かな?

さて さぼりすぎな盗賊王でも!

サイトもいいかげん・・・ですな

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

