格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



■ネウロの5巻
■DBGTパーフェクトファイル2
■星矢 完全版 8巻

上の3つを買ったら、財布がすっからかんになった。
なんてカネの入ってない財布なんだ。お札が入ってるとビックリする。
びっくりしすぎて早くなくそうと使ってしまう。

現金はもちあわせない主義です全部カードでお支払いさ
心意気は「お金で買えない価値がある」

というような主義ではござらんのに。ただ単に前おろした残金ですごしてるだけ。
合計¥2000の本でジリ貧になってしまう虚弱体質な私の大蔵省。
まあでも煙草とヤクルト(※1)買うくらいは残ってるから何にも困ったことないね!
大丈夫、300円くらいあれば過ごせる。
※1 毎日会社の食堂にきてるヤクルトレディからヤクルト買ってのんでるんだ!ヤクルト菌が生きたまま腸に届くよやほー。
CMで古田がおいしそうに飲んでたから一回買ったらクセになった。

ネウロの5巻。
非常に探し回った(笑)
なぜって、表紙が吾代(漢字わからん)と魔物ネウロだったんだけどね
ごだいの頭の色が黄色でさあ、ネウロのスーツが青、まわりがゴテゴテしててなんか配色がボーボボチックだったもんで軽くスルーしてた。
よくよく見たらネウロだった。
あんな目立つ所に山積みだったのに店員さんにお尋ねするところでした。

パーフェクトガイド。
うんS4ゴジータとかっちょびーーといて、ヨカッタ。
1を高額で買った自分がすっごく損をした気分に益々なってしまった・・・。
しかし、ベジータや孫君の年齢がリアルにかいてあって

「そ、それいったら素敵なHOMOの世界が台無し!!!」

夢の世界から一気に引き戻された気分になったのは
ベジータや孫君の年齢が自分の親に匹敵するくらいだったからだ。
これを書いてる今、側にいるねころがってTVを見てる親父を見てみた。
あまり色々考えないでおこう。
うちの親父はサイヤ人でもなければカカでもベジータでもない。
ふつーの定年まで10年きった地球人のおっさんだ。

はっと目にとまった星矢の完全版を購入。8巻だけ。
ラッキーなことに十二宮編、しかもシャカ様の所がのってたキャッホーイ。

と、色々読んだもんで
今から孫君の胴着作りと剣心の着物の残りをやってしまおうかなと!
あ、昨日の前漬け込んだズラは色になってそうでウキウキ。
そろそろ引き上げて洗ってやるとしようかな。
で、引き上げて洗うと「なんじゃこりゃ!!!ひでぇ!むり!」な法則?


フライングは非常によくないと悟ってしまった。
最近、星矢のDVDをBGM変わりに流してるんだ連日連夜。
TV版の十二宮編(しつこいようだけど処女宮(シャカ)

動くシャカがもっとおがみてぇぇ!!!
という気持ちがレンタルビデオに。で、借りて来ちゃったハーデス十二宮編。

こんなもんみるんじゃなかった!!!

シャカが死んでしまう場面があるとパッケージにかいてあった。


みるんじゃなかったよ。
感動てか、サガ・カミュ・シュラに涙がでた。
ひさびさだよ、こんなに泣いたの。

こんなのBGMになりゃしないよ。

シャカの美しさにもまいるけど・・・もういい。いいや。

一端忘れて今週の集合や剣心に意欲をもやすよ!!!!
明日は今週の買出しだJJJ。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

