格安航空券 国内 国内 飛行機 千年リング 3号の準備 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



千年リング 3号の準備

最近作った2号がやっぱり歪んでるんで作り直そうかな・・・とか
だって13日は大阪だし!

歪んでるのは 実は知ってた!テヘ

IMGP3160.jpg

(PHOTO飛鳥さん)

リングのお話と コメントのお返事です!
シキコ様
こんにちは!日記拝見してくださったとの事でありがとうございます!
こういった物の造形知識も技術もないヤツの作り方で大変お恥ずかしい限りですが、
シキコさんのお役に立ったかと思うと嬉しいです!
作り方・・・参考になりましたか?
自分で書いてて改めて造形というより工作だなwと
身の回りのモノで材料はそろえることができるので
シキコさんも製作がんばってくださいね!バクラへの愛さえこめればこっちのモンです笑
コメントありがとうございました。

*****

千年リングってシンプルな形してるクセに意外と材料困ったりしました!

わたしのリングなんて大まかに言えば
ホースと針金とパテと金具 こんな程度です あ、塗装関係ははずせないけど!
そのへんで作っても「遠めでみるといい感じ」くらいのものができちゃった。

「作り方」なんてのをここでかけるほどスゴイ技使ってないし 実物結構ひどいので
笑えるんだけど写真で見てそれっぽかったらいいかな~

ちなみにもうリニュしようかなとおもう ぜ!

千年リングに関係するお問い合わせをいくつか頂いたので
簡単にちょろりとかいてみました!

作ってる過程はひどいね 工作以下なんだってば!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

