格安航空券 国内 国内 飛行機 ずっと名古屋めしのターン!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ずっと名古屋めしのターン!!

この週末は雅さんが名古屋にやってきた!
ここぞとばかりに2日間名古屋満喫、めいっぱい買い物気分!
実は名古屋には住んでない(正確には近隣)んで、行った事ないお店沢山。

名古屋駅には、ハンズにライオンボード買いにきて
それを抱えて逃げるように帰るのがいつものスタイルですからね

こんなにゆっくり色々みてまわったのは久しぶりだよ!
しかもずっと行きたかった場所にもいけましたよ

まずはひつまぶし!
いやいや、これ実は食べたことなかったのだ、よ・・・ね。
20080330211445

どうやって食べるかは、予習してきました。
予習のかいあって、雅さんにしったかぶりしまくったが
結果それも間違えてたというオチです えへへそんなもんさ!

薬味をまぜて食べる方があっさりして大好き!
お互い近況を話したり、私生活の話、仕事の話、いろいろ話しながらうなぎガッツリ!
エスカの中のお店にいったんだけど、ここおいしかった!

しかし、初ひつまぶしに二人とも感動しまくった!(と思う笑

で、名古屋・・・
わたしも実はあまり詳しくないし、名古屋の名所なんぞ分らない…
城?城か!?テレビ塔!?

で、ミッドランドスクエアで色々遊んできた!
買い物じゃないあたりが・・・ね。だってー高級店しか入ってない!
ゼロがいっこ多いものしか売ってない!

目の保養してきました。いいものを沢山みるのはいい刺激になる!

そこで、2日間二人の心をわしづかみしてしまったイチゴに出会うことに。
ふらり入ったセレクトショップにものすごくかわいいイチゴモチーフのペンダント!
ぎゃわーー!かわいい!と二人で突撃。

何がいいかってね フルーツモチーフだよ?一見チープな感じじゃない?
それがものすごくかっこよくて安っぽくない 大人なイチゴだったんだ!

あれは絶対とよのかイチゴだ!

値段はかわいくなかったんで「ご縁がなかったということで・・・」と
そっとサヨナラしたんだけど、その後もその話ばっかり(私が)

コーディネートとかかんがえちゃったよ二人で。
「今度会うときまんまその格好だったら笑ってくれ」とか。

しかしミッドランドスクエア  今度カメラもっていこう!


フォートナムメイソンにて休憩。
20080330211447

もういっそ アフタヌーンすればよかったかも!いつかしてみたいな~
雅さんは本家ロンドンのお店にいったことあるってすごいな!
カフェでもお互いのコスの話やら、いろーんな話して。


あと バカラショップ あれは美術品の領域。すさまじい。
あんなのが家にあったら・・・・・・・ てかガラスの芸術品だよ
あれでコーラ、ましてや牛乳とか飲んだらなんて素敵なブルジョワジー。

夜は 錦にて笑 宴を繰り広げましたぞ!
200803302114474

いやいやビールがうまい!
そこでみぞかつやら がっつり お酒のんで色々なお話して
イチゴ(まだひっぱる)やら服の話やらお互いのコスやら 色々話して

私も家にかえらなきゃで雅さんもホテルに帰ってで 
泣く泣くさよらな。あああああ、もっと酒のんでお話してたい!

気がついたら二人でお酒のむなんて はじめてじゃないか!

高島屋で雅さんが素敵なサンダル買ってて 
私もくつ欲しくて色々リサーチ
最近洋服しっかり見てなかったから ほんとゆっくり見れていい時間だったわ~
二人でコーデ考えたり、あれがいいこれがいい話まくってね。

楽しい時間がすぐおわっちまうな!


帰りにみつけて買った

これ 本気で笑えた まんま私だった
200803302114472


B型は絶対見てみるといい。


家に帰って日曜日の予習をして寝たZE!
あれ?土曜だけのレポになっちゃったよおかしいなあ・・・
まあいいや 日曜日もあとでかいちゃうんだぜ。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

