格安航空券 国内 国内 飛行機 デュエルしようぜ!(ポケ○ン風) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



デュエルしようぜ!(ポケ○ン風)

なんだかとっても嬉しそう 私が


明らかにセンターじゃないだろう バクラ
この立ち位置は遊戯でしょーーーGA!
IMGP3116.jpg

制服にディスクなんという捏造をしでかした挙句に
社長とデュエルしとる!なんたる図々しさでありますか!

ディスクを見せたい同志なんで てんでポーズに協調性なし
合せじゃないので いやむしろ バクラと社長なんかアニメで接点あったくらい

社長の認識 『オカルトかぶれのバクラ』 

なんどみても これはひどい…

そういえばこの写真撮ってるとき「あれ?このポジは遊戯?」と何度おもったことか!
しかしですね、のりぼうさんの社長はすばらしい出来栄えでした!
マントなびいてるもの、これぞYOU-GI-OH!!

素敵すぎて わたしのバクラのズボンも下がってしまってですね
股がヒドイ有様ですよこれ。 こんな股が下がってる・・・いやそうかわらんか。
次までに直そう!

オレのすぴりっと☆ぶーん みせてやろうか?
ふぅんおもしろい
IMGP3123.jpg


バクラが黒いコートだったらこの組み合わせもなんらアリなんだけどね
今度そんな写真もいかがすかね?

ほんじつのじぶん(PHOTO 飛鳥さん)
IMGP3139.jpg

バクラって難しい!
雰囲気つかめないからって勝手に好き放題してたら へんなクセがついて
バクラからかけ離れそうだ!!
制服のバクラと青シャツのバクラは出す雰囲気は一緒でいいと思うんだ
雰囲気的に、マリクとのデュエルより遊戯とのデュエルの雰囲気が好きなんだ^^
遊戯とのデュエルはまっこう真剣勝負な雰囲気、マリクとのはアングラな。
目が光ってていいのは遊戯との時
闇に引きずり込んでズルリと殺す的な目はマリク 

青シャツはデュエリスト気質を出したバクラで

黒コートはデュエルなんて生やさしいものをとっぱらった
まさに闇の支配者としてのバクラ

いま まだ意識したことないのが 古代編での表遊戯とのデュエルバクラ。
黒コートでも青シャツでもない 殺伐とした雰囲気を出したバクラ
ウィジャ盤がかわいく見えるなあ あの乾いた感じをみると。
もうぬるさゼロがいいのです。

そこまで到達できないけど 考えてコスしたらポーズに困る時がへるかな

なんといいますか
遊戯王では 誰かと一緒 とかそういう写真に飢えています
闇マリとか!

自給自足は無理だけど マリクになってバクラを見たいので闇マリやりたいんだな



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

