格安航空券 国内 国内 飛行機 これはまさにバトルシティ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



これはまさにバトルシティ!

刈谷にいてきましたーー

今日も私は相変わらずアイメイクが尋常でない感じで

刈谷はバトルシティ
激しい尿意をもよおしながら意地で更衣室に駆け込んだら やっぱり途中で棄権
中途半端などーしようもない感じのバクラで駆け込みWC(荷物は更衣室)

まさにDEATH☆ゲーム 

今日は遊戯王レイヤーさんいるかないるかなワクワク してたら

おおおおおおお!今日はなんという遊戯王!!
や、やっと「ぼっち遊戯王(一人ぼっち遊戯王)」から脱出でけるぞ!

デッキにはさむカードを選んだり、かさ増し用カードダス(DB)を挟んだり仕込み作業で
荷物置き場周辺でモソモソしてたら
いろいろ感動の再会を果たしたり、それはそれは遊戯王一色でした。

わ!地元で遊戯王レイヤーさんをこんなに拝見するのは初めてで
それはそれはもう!もう!

色々マインドクラッシュ ドキューン でし た (飛鳥さんノリ某さんには分るこのおもい!)

ただ、わたしがとろくさいのでアフアフしたり暑かったりで
写真を逃してしまったああああ ああまたお会いできるのだろうか・・・
これは・・・毎イベントすべて参加してストーキングするしかないのか!
くっそー毎ターンかぁ・・・くっ。
古代編ですとかなにやらバクバクしてらしたり(わたしのバクセンサーは反応しましたよ)
盗賊王がおいでなすったり、もう、どーしちゃったんだ!このバトルシティ!
年甲斐もなくわいきゃいしてしまいました。
ただ、写真には収めれなくて残念だったけれど 脳内インプット完了!

自分達はセーフだったけど
更衣室が整理券制になってたりと人の入りは結構あったみたいで
色々なジャンルがいて見てて楽しかったです。最近イベント中まったりしてる事が多い;;
やばい、このままだとイベントに行く回数が減りそうだ;
次の刈谷は未定だけど、まあどこかでうまく狙っていこうかな、と。土曜日とかねらい目かな。
一度がっつり撮影、もういらないお腹いっぱいってまで写真とりたいです。

初だしオメ!!ノリぼうさんのライトくん、じゃなかった 社長と
ハイクオリティーが炸裂してフィギアみたいだった!
すごいぞーかっこいいぞー
20080323214748


やんちゃな双子ボーカロイドと
飛鳥さんのお顔フレームに見苦しいバクラ
ボーカロイドすっごく仲良しっこでかわゆかった!!ボカロイドいいな!
20080323214747

はじめエムトリさんだと分らず「名刺頂けますか?」とかのたまった私w
(´д`;)ハァ エムトリさんこんな顔してた そりゃそうだ
いつも身長おっきくてかっこいいキャラなイメージなんで新鮮!
マリクよろしくですハァハァ。わたし本気にしてますからねお願いします(土下座)

青合せ(色かよ)
20080323214746

シュヴァリエな飛鳥さんと すっごいドレスだった…す、すごすぎる。
シュヴァリエ、実は好みの絵なんだよね、しっかり読んでみてええええ。

重役出勤だった
おひさしぶりるるたんBASARAは撮影中だった…(´・ω・`)←お市さん?
今度一緒の会場ならばパシャリせねば!それにしても甲冑すごいっ、完成度高かったー
武器とか、ビックリ(冗談抜きで武器作れない、作ったことない人)

更新皆無で存続の危機さえ危ないサイトも
きちんと更新しなくちゃな!!
いやいや思うだけでなくてカタチにしろよって


アフターはガストかとおもいきやサイゼ笑
飛鳥さんノリ某さんとご一緒。アフタ一緒は少ないんでたのしかったぜ!

お相手してくださった方ありがとうございました!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

