格安航空券 国内 国内 飛行機 TO☆SO☆U 日和 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



TO☆SO☆U 日和

夜は早く寝て、朝早く起きて作業した方が色々はかどることを
今更実感な夜行性。
日付かわってから作業するとか、しょっちゅうだもんな!

朝一、顔を洗うより、コーヒーを飲むよりした作業↓
20080322082634


こいつの塗装

ディスク、おもちゃだから仕方ねえよこれでいいよ!
とか思ってたんだが、色々考えて考えてやっぱより原作・アニメに近いものにしたいなぁと
自分の持てる範囲の技術を寄せ集めてみた!
しいなの技術の結晶だー

すごいぞーかっこいいぞー

いや、そうでもねえよなコレ 近くで見るとひどい、特に裏側。なんじゃこれ。

すみっこがえらいとがってしまった;;
おかげで プレイヤーにダイレクトアタックしたら
確実に人が抹殺できるんじゃないかという 角度がついて もはや危険物扱い笑

で で

今 別名「ガンダムホワイト」という名の塗装をふいてやったんだが!


\(^o^)/

あああああああああああああああああああああ

いつものタミヤにしとけばああああああああああああ なんという馴染みの悪い塗装;

画像はサーフェイサーの段階なんだけど・・・
このままにしておけばよかったかもしれぬ。で、半光沢塗装でもふいておけば!くっ!


只今AM9時 この時点で 塗装2つ完了 3つ目突入

なんたる作業性のよさ!


ゆーぎーおーーーーーおーーおーーーー!
最近ほんと、古代編と相性がよいらしくばっちりみてますZE☆
今日はとうとう社長の嫁がでてきてたんだが、アニメやりたい放題だな!
キサラとセト初恋物語みたいなのあったじゃんか。
バクラ入水!いきなりR18禁のにほい。 もうすぐ本田御乱心でバクラ登場!

今日の作画すげえ綺麗だった!が、来週は予告を見る限りA☆GO作画とみたぞ。
んんん、でも来週は中々盛り上がるところだよね、バクラVS王様。


ところで ところで 今無性に困っております。ほんと困ってる。

それは盗賊王バクラの羽織の布 理想と出会え な い !

1つ「これはいい!」と思って買ったのがあるんだけど、少し光沢があるのよ。ヒカっとしてる。
でも色完璧、申し分ない理想!ちょっとくすんだ赤なんだけどね。なんだけどこの光沢が・・・・
イメージ的につやはないような気がするんだよ

でも盗賊王、王だぞ?少しくらい華やかでもいいんでないか?
あーでもでも、あの時代につやのある光沢の布はイメージじゃない気もする。
(急に時代背景を気にしだす)
でも色が最高 でもこの光沢で羽織、面積がでかいからすごい主張する!!

これでいいのか・・・
もう1つ候補の布があって、学ランと色違いなんだけどね、光沢はそんなにない。
色もいいんだけど 重厚感があまりない!

2つで 作れってことですかね?

あああ ヘルプヘルプーーー


と、まあ 私の悩みなんて この程度のものしかないです


23日は 学ランバクラ  でも ディスクがうまくいったら シマシマももってゆく


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

