格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今月は私らしくなく 土日に色々用事が入ってて
土日は、徘徊・ぐうたら・衣装製作・ネットが基本なわたしとしては…

休んだ気がしない!
これはもしや重症かもしれないなあと思うんだ、めんどくさいとか・・・
ヲタク云々の前に女人として、あってはイカンですな!

そんな出不精な私も今日は美容院とか
買い物とか諸々いったわけです

もちろん 出かけたついでに用事は全部すませたいんで

盗賊王の布をこれでもか!!とかってやるぜ!と意気込んで行ったんだけど
資料を諸々わすれてですね…何がなんだかサッパリ!

えんじ色のガウン(なのか?) の色味さえもサッパリですわコレ

で、大塚屋まで謎の渋滞にはまりつつ行ったというのに
買ったのは

・型紙
・シルバーのレザー
・白黒のストライプ布

盗賊王の関係は一切なし!!

むしろハンズに行こうとおもてったのにそれさえスルーで帰宅
なのに千年リング2号の下地であるホースは買ってきたぜ!

しかし危うく盗賊王の色間違えるとこだったし
インナーの色やなんかも全くきめずに行ったんで・・・買ってたらきっと

なんじゃこれ全然ちがうΣ(゚Д゚)!!



・・・明日お墓参り終わってから車ぶっとばしますわ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

