格安航空券 国内 国内 飛行機 DATE - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DATE

D・A・T・E

20080307002503


デートかよ

漫喫に2日間通い詰めて
いよいよネットの修理当日 業者がきたら しっかり繋がってたってオチ

そんな馬鹿な 


それよりもですね!
やっとウィジャ盤そろったわけで、嬉しくてですねそらもう。
ハデスもパペットマスターも絵画に潜むナントカもそろって、ようやくカッコついてきたかな?

こ、これでデッキのカードが恥ずかしくない!!
ネクロフィアしかねーよ って状況からようやく出れた。カードにいくら使っ(ry

衣装を作り直ししようかなと思って
まずは布が盛大にあまってる制服から!!今度は針金しこむの忘れないZO
前回はあまりの童実野カラーっぷりに萌えまくって、こりゃ急いで形にしろーー!とかなんとか
してるうちに、針金もわすれたってオチだがや



もう見れば見るほどディアディアンクとかいうやつが・・・!!!
なんじゃありゃ!!!!もう、ほんきわかんないってば!

型紙の時点でライフ1くらいだよほんと

作っては捨て作っては捨てで画用紙の山がでけた

はぁ、もう なにあれ 作画ごとに形がちがうムキャーヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ



|ω・`) あ、あと少しがんばる!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

