格安航空券 国内 国内 飛行機 逝くかね?ポトリと・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



逝くかね?ポトリと・・・

土曜日は基地主催の花見に行ってきたよー。
久々に催し物に参加してみたが、いやはや楽しかったよ。
サクラはチラリとしか見てないけど
ああいうところでお酒飲んでみんなでわいわい楽しいもんだね。

普段は話せない様な話もたくさんできたし
初めてお会いできた人とも話せたりしたし
合せの話もできたし(うほ!ネウロ熱いぜ!)
暴露大会(えぐい話をもっと用意しとくよ!)できたり
「ま、しいなんだしな」というヘンテコな位置決めされたり
もう何年もたつのに携帯番号もメールも交換してくれない人いたり
戦闘力5の地球人(ゴミ)の心配だったり(笑)

まあ、なんだ!たのしかった!

最近私の中での一押しな流行「謎の湿疹」がでなけりゃ
もっといたかったけどね。
ワタルとか見たかった~~、今度無理いって上映会してもらおう。
無理を言って、という所がポイントね。

実はコンタクトやなんやらのせいで頭痛いの限界だったし
湿疹痒いしで、なにやらもう色々ヤバめでした私。

睡眠不足・過労は今のわたしには絶対に踏んではならぬコードらしい。

早く体調をととのえよう、うん。


ほいで、今、剣心製作中。
来週、心底有給とっておいてよかったよ、な事件発生。

なっ・・・!うそぉぉぉぉ!!!???!?!?!

布がたりん

衣裳製作、前までは音も映像もない空間でただひたすら修行僧の様に打ち込んでおりました私。もうひたすら。必死の形相で。修羅の如く(笑)
(単に切羽つまってるだけね。計画性ないからいつもギリギリ)
聞こえるのはミシンの音と私の念仏の様な独り言(笑)
「ああ・・・ここをこうすればこうなって・・・あ!でもなーー・・・」
「うっはーーーー!たりねえええええ!!!ぎゃーーーす」
とかね。

「もういやだぁ・・・たすけてくれ・・・シャカ様・・・!オーム!」

↑(星矢のDVD(十二宮編)見すぎ)

息抜きって事でTV付けながら衣装やるようになったんだけど
そのほうがいいね。気が紛れるし、リラックスできるよ。
BGMにもなるしさ。

それを今星矢のDVDにしてんの。
やっばいね、これ。最高におもしろいの。
星矢は原作より先にTV編を見た方がいいってあったんで
なつかしいなあ、と思いながらレンタルしたのね。

一番好きな十二宮編をみてるんだけど
バルゴのシャカから先にすすまんのさ(笑)シャカ様かっこよすぎて。
シャカ様、一番戦い方がえげつないとおもうじゃんね。
小学生の時はそれがこわくてたまらんかった。
でも今見ると、

開眼時のシャカ様のなんと美しいことよ!!!!!!
あの流れるような眼、しかも青なのよ!(アニメはね)
美しすぎる!!!

ああ、もうシャカ様になら五感のすべてを奪われてもいいよ!
キレイなブロンドをなびかせて踏みつけて欲しい・・・!

シャカの回、作画もうっとりするほどキレイだもんね。

なかなか衣装が進まないんだなぁ・・・
星矢のDVDもなかなかすすまんけど。シャカばっかみてるから(もう3回)


今日は天気悪いけど
剣心のズラを染料に「染料の鍋におちるがよい!」しなきゃね。

今週はとうとうDB集合もあるので、胴着を新調の予定。
やほーー、新しいオレンジでいくよ、ちょいと新鮮な気分。
またまたたくさんの人に集まっていただけそうで嬉しいです。
前回はウエハースだったけど、今回はどうしようかな・・・(笑)
いいもん、ないかなぁ・・・うーん。

今年中の寒い時期をメドに
わたくしもキンピカのドレスで社交界デビューしたくってよ。
いちばん好きなのは処女宮だけど、すきすぎて無理。
ポトリと逝ってしまうのは私だわ。








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

