格安航空券 国内 国内 飛行機 千年リング製作 まとめちゃう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



千年リング製作 まとめちゃう

これからの時間が本番なんだけど(いつもなら今から明け方まで動画タイムだZE☆)
もうそろそろ寝なきゃ明日おきれない・・・遊戯王はもう無理だ見れない・・・
くそう、古代編なのに!そろそろおわっちゃうのに!

あ、4月からまた遊戯王やりますね

・・・もうデュエルディスクとかそういう話じゃなくなってきた!!

バイクの免許とりにいかないと・・・か!?すげーーー


明日は名古屋で奇跡の再会を果たせたゆなさんと
カメラトーク写真トークやらをしてくるのですじゃー!やべ無意味にレンズ磨きそう。
そろそろ我がペンタにも、新しいレンズ購入を考えてるんでその辺のお話や
コス写真のお話なんかがっつりね、がっつりしたいわけ。

写真のお話なんか沢山きけるとあった日にはもう、もう!

衣装は全部ポイポーイ ( ´∀`)つ 

んなバカな!!


どうでもいいのはわかりきってますがまとめてみるね。
千年リングを自力で仕上げたわけだけども、そりゃあもうヘンテコだけどね。
製作依頼をお願いしようとおもったんだけど、金がなかった悲しい事実な。
いやいや、低コストで作りたかったのが本音(やっぱりお金がないわけ)

まあ 気楽に簡単にいこうぜ!

ようは ホースに針金つけて なんかで適当に三角すい作って吊るせばいいんだろ!?
そんな材料たちです
水色の布はアニメで着てたシャツの布

20080229210525

パテとか塗装とかなんせ初めてやるもんで どばっと購入
何が何だかわかんない状況で、造形サイトさんのおわすとおりのモノ購入

紙ねんどは100円 
クラッカーはテンション↑のためのブツ いやいや これが三角5つの下地
パテとかサーフェイサー

あやつり左近の時に、1度だけ右近入れる人形箱つくったんでその余りを使う
2ミリのライオンボード(聖衣の余り)をサンドウィッチ
ホームセンターのホース(1M100くらい)の中に針金しこんで○にした
20080229210526

金これは三角錐たちをつなげるやつね


針金まいたり パテでもってこんな感じ 三角がゆがんでるのが最高
200802292105262


メタルプライマーをどっぷり吹いて
タミヤのラッカーをふきまくって今に至る

5つの三角すいの形がボコボコしてるので
素材を変えて作り直し、ホースもかえる予定かな
真ん中の三角はこれでよいんで使いまわし

製作時間 2週間(かなりチンタラ)
製作費用 非耐熱ズラ1こくらい

針金でかなり指を負傷
1度リングが血まみれになったんで 材料としてはかなり原作に近い

23日までに2号のターン!!



Comment

2008.03.29 Sat 20:34  

はじめまして、日記拝見させていただきました。
私も千年リングを作りたくて、いろんなサイトさんを見せいていただいていたのですが、しいなさんの作り方、とっても参考になりました!!
よいものを見せていただきました、ありがとうございます!!
  • #-
  • シキコ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

