格安航空券 国内 国内 飛行機 絶対デュエルディスク壊したと思ったと? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



絶対デュエルディスク壊したと思ったと?

ディスク改造!と私が意気込んでるのを見て

「ぜってーディスク分解して、元に戻せなくなって泣きの電話がくる!」
とノリ某さんは読んでいたらしい!

あまいぜ!

分解なんて怖くてできないさ。いじったのはほんのちょこっと。
イベントにもっていくために、仮止めしてた裏面も剥がしてマスキングテープも取って
元の「玩具」の状態でもってきました!

そんなこんなで 今日は 刈谷 

刈谷が室内じゃなかったら 私絶対イベントいけない!ってくらい寒かったなぁ…
あ、刈谷は快適だった。名古屋全部の会場でイベントしてたから人もばらけたみたい。
いや、吹上は…風により死亡だと読んだけど、逆にすいてていいかも!?

1着だし 単独参加なんで 余裕かまして入場

ノリ某さん飛鳥さんや ヒカリさんも来るっていってたから合流
ヒカリさんお誕生日、ヲタクは誕生日イベントに来てこそですよ?ヒカリさん正解!

ノリ某さんに 「写メ撮ろうZE!」と驚愕の発言をされる。

おもむろに、機種変した携帯を出してたんだけど
写メに慣れてないせいでオタオタしてんのw

結局 私が ボタン押すとか!!!!

 
着納めヴィン氏と 二人ともピースって!
あ、ズラを改良、てかきちんと立て直しました、まだマシ。

20080224230101



顔の大きさが半分しかないのですが…
決して遠近法ではないのです

となりの小柄でかわいいおねえさんに驚きを隠せないバクラ氏
20080224230100


またピースであります!!! V V ←ピース!

聖さんにもお会いできたし、あさひさん、ゆなさんともお話できました。
あとですね、素晴しい出会いもありましたであります!
いつかにお会いして遊戯王レイヤーさんと夢の接触はたせたり。
DBだったお方とも!

遊戯王レイヤーさん居たらガッツリいくぜ!?と意気込んでたら気合空回りに終わる…
なぜだあああああ と一人会場を見渡すも いない…
丸の内や吹上かなぁ・・・

次は3月23日の刈谷 制服ばっくばく祭り!

今日も相変わらず
カードが逆だったり、扱いになれてないんだぜ!

さーて バクラ改良しながら 盗賊王に取り掛かりますかね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

