格安航空券 国内 国内 飛行機 そ、そんな顔でみたってだめなんだからねっ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そ、そんな顔でみたってだめなんだからねっ!

なんという挑発的ゴジ(´Д`;)
こ、これは・・・こんなエロを堂々と飾ってていいのか?いいのか?

ベジット氏がお菓子のパケで大活躍する中
ゴジはこんなグラビア。

あいつらちゃんと役目わかってんのね
いいねいいね、得意分野でそれぞれ荒稼ぎ設定!

20080217175856


しかしこれは・・・!なんという挑発的エロ。


で、更新しましたよっと!

■12月16日 姫路の星矢あわせをUPしました

みいすさんのミロを独占してのあわせです。
ロケーションは最高だったんだが、いきなりのスコール(笑)や風やなんかで
ええい、撮影などしてられるか!でした。ほんとすごい寒かった;;
みいすさんのミロをいつかがっつり撮りたい、あわよくば合せなど…と邪な考えでいたところ、

いやいや、願ってみるもんですなぁ・・・( ´∀`)

がっつり独占撮影も、合せも叶ってしまいました!

またぜひともやりたいなぁとか思いますので・・・
みいすさん小梅さん頃合みていきましょう!

写真はといいますと いいロケーションを生かした写真が撮りたかったんだけど
聖衣だわ

寒さで手がかじかむは 鼻水でまくりだわ 大変でしたよもうっ

引きで撮った2ショが気に入っております。雰囲気でたな、と。
小梅さんありがとうございました!

2月はあとるろ剣あわせをUPしたいな と。
(いつの!?っていってはいけません)



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

