格安航空券 国内 国内 飛行機 バクラ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



バクラ

コートバクラ WTCにて
IMGP2743.jpg


念願のバクラがやっと、やっと出来たこの喜びときたら!!
何年越しかなぁ・・・もう2年も前から遊戯王やりたいバクラやりたいなってたなぁ。
いやいや、出来はどうあれ、後から後から感激してきたよ。

ま 嬉しくて イベント後も浮かれてたけど
冷静になって自分のバクラ見て まじへこんどります。
納得できるときなんてこないだろうけど、直さなきゃいかんとこ多数なんで
改良して改良していこうかなと。

でも コートはちょっとがんばって、すそが遊戯王ぽくなるようにしてみたよ。
すわったら半円に近い形になるようにしてある。
学ランも青シャツもすべて、遊戯王シルエットがでるように作ったから
いつもよりは満足いく形かなぁ。
時間かけた衣装は違いますな笑 いつもこうでなくちゃ。

千年リングも 初めて製作してみたけど まあ それなり にね
でも作りなおしたい!

あとは問題のディスクとか 学ランの裏地とかズラとかそのへんかな?

このまま手直しもしながら
盗賊王の製作にはいりたいとおもう!このまま手を緩めずにいくぜ!

盗賊王なので 装飾品がジャラっとしてるし、あの古代版ディスクも作る予定!
今週くらいで、あいつの全体像を把握して色々構想ねらなきゃ。


バクラすっごい大好きなんですがね、
アニメの闇のTRPGのとき、古代編のところまでくると悲しくなってくるのね。
カレがラスボス的存在なのはいいんだけど
とうとう完全な倒されるべき「悪」になってしまった悲しさ。

私は ディスクつけて「ラーメン道☆」
あ、ちがった「ターンエンド!!」って言ってる
己の欲望の為に好き勝手フラフラっと動いてるカレが大好きなのです。
悪のようで、悪でない、ただ、自分の欲のためだけに
欲しいものを手に入れようとしてる所がいいのになぁ

カレは「悪」ではなく「闇」なんだとおもうぜ!!


この週末でパラ銀の写真をUPしようとおもいまっす
ゲスト様のみの写真(むしろそれでいいってば)
枚数も少ないけど今週目標!

 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

