格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



16日のるろ剣合せで「イベントコス」の予定が未定状態になるであります!
衣装製作は5月まであるけどね。
撮影会とかあるもんでさ。そうそう、バーダックとトーマだったね。
トーマとか、わたし本気なんだろうか。
と、たまにおもうじゃん?

そんな事が頭をよぎったらおもうこと。

バーダック・トーマとは・・・
深い友情と愛情と厚い信頼と仲間を想う気持ちと・・・ケツアゴと・・・!

違うケツアゴ違う。
あの2人はね、すごい深い男の友情だとおもうのさ。
あとは信頼。
知ってた!?あのチームのリーダーってバーダックなんだよね。
参謀役がトーマ。熱血漢でケンカっぱやい血の気の多い若いリーダーを
上手くコントロールしてんのがトーマなわけよ。
ケッ、やってらんねえな!なリーダーを何も言わず腕を組んで見守ってるのが
トーマなわけ!!
トーマはなんでもお見通しなのーーーーさーーーーー。
そういう存在がいるからバダも安心してんのよ。

息子(孫君)が生まれても興味なんぞねえよ、な態度のバダだけどね
見にいってるじゃん??何だかんだいって。
見に行く時トーマには絶対バレてるよ!!
てか、そのすぐ側で腕組んでまってて欲しい。まっててほしい!
バダの素直じゃないところもおみとおしさ。

それと同時にトーマバダに並ぶ新しい2人を発見してしまった。
元ネタがばれてるので(笑)秘密にしとく。
あいつを近くで一番みてるのはカレだと言う事は事実です。


えっと、あとなんだっけ。
そうだ!

4月後半から落ち着くので色々やりたい事こんもり。
もしかして!のビッグサイトコス+スパコミで本漁り、なんで
衣装なにか作るかもーだけど(そしたら4ゴジかなぁ)
ゆっくりトーマ作って、漫画喫茶いったり買い物いったり
部屋の掃除をしたいであります!!
このまえ掃除機少しかけたら、たかだか1M四方くらいの範囲で
すでにフィルター交換になったからね、どんだけ糸くずまみれの部屋なんだ!

今週はいいけど
また来週から胴着の作り直しにとりかかるよ!

えっと、メモ。

■ミニ四駆はDVDあるの??なレツゴ。
■星矢の原作読み倒し。DVDレンタルしてた?ゴールドセイントの所を是非みたい。
■あのゲームの続き



そうだそうだーーーーーー!!
GTのパーフェクトファイルが出るね!!嘘でしょ!?バカ!と真剣におもったよ。パーフェクトファイル、もう絶版すぎて入手困難な代物なんだよね。
GTモノだから・・・あれかな?あんま出回ってなかったのかな?
オクでものすごい高額取引されてるんだよ!
わたし、S4の資料として1冊もってるんだけど
実際のモノは1000円しないのにね?

オクで3000円くらいで落とした。
いや、これくらいでないと落とせなかったんだ・・・

バカな!そんな値段で取引!?
と、正直出品者を疑ったけど、他の出してる人もそれくらい、もしくは
倍以上だったので納得。絶版だもんね納得。

で、S4の資料とおもってたんだけど
S4載ってるのなんか数ページで、4ゴジなんか存在もなかったんだけどね。
わらえねえな!
(後に1と2があることを知る。4ゴジは番組後半なので2に載ってた)


さて拙者は流浪人、また2次元の世界に流れるでござるよ。


★犬猿OKすぎます先生やりましょうハァハァ←わかりやすい私信





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

