格安航空券 国内 国内 飛行機 オレの計画を邪魔するヤツは消すぜ祭り INWTC  - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



オレの計画を邪魔するヤツは消すぜ祭り INWTC 

すっげ雪じゃないかコレ

先週から家に帰って日記書こうと思うと寝オチ…
部署の移動でやることコンモリで、いつも午前中で精神的にグッタリです。
今月は平日がなかなか落ち着かないと思うので
マッタリ更新・・・まったりどころじゃない程写真溜まってるし;;

まさにDEATH☆GAME

そんなこんなで、先週は大阪WTCであるイベントにいってきたよ!
大阪の遠征ってあんまりなくて、コスイベなんか数回しかないですしかも太秦。

何で行こう・・・近鉄?新幹線?色々まよった挙句
準備が結構ギリまでかかりそうだし 朝早いのヤダってわけで、新幹線で。
先日は雪がどーのこーの言ってて、もう明日はだめか?とか思ったけどセーフ。

当日、JRの窓口で「大阪雪!?現地雪!?」と詰め寄ってみたので
窓口の人は「うるせえ!てえめは黙ってろ!」とバクラ的に言いたい程うざかったに違いない
分ってる、けど気になったんだ。

聖衣でもないのにこの荷物はなんなんだ一体・・・

衣装3着
ズラ(微妙に立ってる)
デュエルディスク

まず衣装3着が間違ってるんだな。いやバクラ祭りだもんで張切ってしまったのだ。

前回のDBのときに コスモタワーに行きたいと誘ってみたら
ノリノリになって下さったゆいさんとバクラ祭りでございます。

当日、待ち合わせで「あの人ゆいさんだろう」って人をじーっとオチってたら
後ろから声かけられて無駄にびっくりしました。
リバースカードオープンな気分だよ。あれー!?あの人じゃないのか!
「携帯うってるから、そのうちメールがくるぞ、そしたら突撃だ」とか思ってた。

わわー!こんつわー!とご挨拶
私の荷物が非常に多くて「何この人(゚Д゚ )」って顔したゆいさんが印象的。
会場へは「カートのそれっぽい人」についてゆく。
私達も(とくに私、荷物でダメ)十分それっぽかったんだがな!

電車の中ではずーーーーっとカードの話笑
あいつのカードなんだっけ?とか、あのカードいいよね、とか。

結論
ジョーノは もらいものデッキ

会場についたんだけど、なんていうのかなぁ、ショッピングモールやお食事やゲーセンや
いろいろ融合してて、もちろんコスしてない普通の人もいるんだけど
あまり気にならない感じなのは、レイヤーさんが固まってるからかな。

更衣室で 遊戯王レイヤーさんが沢山みえて もうだめだ って二人でなってた。
ウチラ このシマTきたら 色々アウトだよね 言い訳無用だね なぜか弱気笑

腹をくくってシマT装備して、デュエルスタンバイ☆

実はわたし、遊戯王カードをそんなにもってなくてですね
もうどーすんべこれ!ってなったから、カサ増し用にDBのカードダスはさんでおいた。
ううっ、デュエリスト失格その1。

資料用にもっていった単行本を「時間持て余したらアテレコしよーね」とか
あほちんな話してました。実際アテレコどころか、単行本を開く余裕すらナシ。

当日の祭りの模様
W闇バクラでうはうは
20080209160356

もうくちゃくちゃ ヒドイ 後からよく見たら自分の物ばっかじゃん
20080209160355

魔の休憩時間 がぶのみバクラ 
200802091603562


当日は まさかの遊戯王レイヤーさん多数で;;
お写真撮らせてもらいたかったんだけど、自分達が「おちつけよ;」ってくらい
場所の綺麗さと祭りの楽しさに浮かれてしまいまして。
結果、自分達を撮るのさえ危ういほど何だか必死でした。

みなさんパーテーでいらっしゃって、すごかったです。
私なんか黒コートなんだし、許されるなら
社長さんに「YO☆社長。残業とはご苦労だな」的なアレすればよかったのに、もう遅い。

完成度もすばらしかった!ぐああああ写真!写真!!

だらしねぇ!!

場所はすっごい現代的なので、遊戯王はばっちりだと思うよ。
ゲーセンもあるから杏子と王様のデートとかできちゃうぜ!

外は 3℃ という殺人的な気温だったため
こんなシマTじゃ、まさに

ワンターン キル でしたので諦めました。だって無理だろ寒い寒い!

屋内が適度な空調なんで快適、夜は夜でライトアップされてるのでそういう写真も撮れるからか、レイヤーさんも閉場ギリギリまで撮影してて、何だか活気のあるイベントだなぁと。

ずーっといきたいって思ってた場所で 念願の遊戯王で
ゆいさんと撮影に勤しんで、二人でカメラ構えて必死なイベントだったけど
めちゃんこ楽しかった!

ま 私はカードをセットする方法がすべて逆で
どえらいアホなディスクになってしまてますがね デュエリスト失格その2
しかも魔法カードばっかりで モンスターの置き場に置くカードが ない とかあ!!


二人ともライフがゼロになったので 新大阪にて
私の新幹線の時間までご飯!
大阪ならばこれだろう!と

コレ↓
200802091603564


ヘラが標準装備なんだよ!あのヘラみたいなのがついてくんの!
自分で焼くお店ならまだしも、焼いたのが出てくるお店でヘラ!
ナイフとフォークの要領でつかえばいい?
隣のおにいさんは ヘラで切ってヘラで食べてたんで「それだ!」ってまねしたら

ゆいさんに「ヘラは切るだけですね;」って言われて赤っ恥

メロンソーダ頼んでたゆいさんに キュンときた

色々お話して
まさかの次の約束まで2つも3つも取り付けてですね まあバクラなんですが笑

めいっぱいお付き合いしてもらっちゃいました!

なげええええええええええええええええ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

