格安航空券 国内 国内 飛行機 パラ銀レポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



パラ銀レポ

先月のお話になっちゃうけど
パラ銀のレポができてませんでした、実は。い、いまさら!
いや、今更ってのはヤなので、衣装作ってたとか言い訳ナシでパラ銀レポ!

前日は撮影会で大はしゃぎして
夜は赤ちょうちんでみいすさんと酒盛り。
もうこれで最高じゃね!?なんだけど、もういっこ、ミッションがある

久々の友達ズに会わなければいけない!

みいすさんと呑んで帰ったら
ホテルの前が結構有名なラーメン屋さんだってのに今更気が付く。
ラーメン食べたい=コンビニに走るAM2:00

起きたら顔がむくんでたのか 太ったのかもうわかんね!って感じで
ゆっくり準備
パンとコーヒーのおいしい店に行って、えなり君にそっくりな店員にレジしてもらった。
こ、幸楽(゚Д゚≡゚Д゚)
「おまえ居すぎだろう」って時間居座って
パンも食べたが顔もがっつり作って、まあ、店を出る頃には別人になって

大荷物抱えてパラ銀へ
もう隠すことなく 駅でチラシ広げて こゆいメイクのまま歩きました。
何か問題でも?いいや、ないはず。

会場の入口でたくみさん発見。呼びかけるも応答なし
こ、これは…ナンテコタ!と思ったらイヤホンしてた笑そら無理だね。
ちょっと本気で焦りました
会場前でみんなに挨拶!!!!!!

久しぶりすぐる!

挨拶いっぱいして、いそいそと更衣室へ。

みいすさんミロが完成していました。相変わらずのクオリティーにひっくりかえりそう。
撮影会でお会いしたメンバーもちらほら見えて
やあやあと挨拶。

私も昨日のまんま ボロクズに成り下がりそうなかわいそうな我が師を出す

ちょっと!破れてるよ!って声にびっくりした。
なにがー!?わたしかーーー!ってスパッツ触ったら

股が さけてた

どーりで!撮影会で「びり」って嫌な音したわけだ。
前は破れてなかったから「ならヨシ」と強行突破。
撮影会から破れてケツを出してたんだな・・・私は・・・

氷河・・・私はな・・・ くっ もはや何もいうまい

だめだめーーーおしりはだめ!
応急処置をして会場へ。

もう撮影時間1時間ナシ。忙しくあわあわ。
みんなと合流するので精一杯。もはや写真なぞ諦めるしかない!

と、ちょっとだけ写メしてきたよ。本とはみんなと撮りたかった!
みいすさんとか、めいさんとか、黒兎さんとかもうみんなだよみんな!!!

そんな戦利品。
まじめに たくみさんカノンと
200802052049132


夕さんはポセイドンだよ!?とうとう神になってしまった!ヌゲー!
なのにこんなにアレな感じでね
20080205204913


みやびさんのサガちんと
20080205204912


もうカメラは諦めて、携帯握り締めて走ってました。
スペースは、レイヤーさんが少ないからか快適で広かったですよ、前回よりも。
でも、それはレイヤーさんが少ないからだと思った;;
本気で登録数の何割なんだろ・・・
私が滑り込みセーフな感じでしょ?それでも100人切ってるって少ないね。

今回、もうイッパイイッパイでもっとゆっくり撮影したかったんだけど
それでも素敵な方を激写してきました、やっぱり目の保養です。
皆様すごい、レベルの高さに刺激うけますわ。黄金集合とかやってたのに
わたしはカノンと一緒に戯れてた;;

で、会場をウロウロっとして 好きなサークルさんに挨拶ちょびっとして
もう本は買わずにダッシュで着替え・・・の前にしめじさんとおはなし!

アフターはみやびさん・たくみさん・めいさん・夕さん・みいすさん・小梅さん・わたし
居酒屋さんに開店同時に入り込んで
呑んで食べて話して、すっげたのしい時間でした。

ああーやっぱこのメンツに 星矢元年にあえてよかった!と確信した瞬間!

みいすさんと小梅さんは飛行機のため早退。
私はバスの時間ギリまで一緒してもらって東京駅へ!

東京駅では みやびさんと バクラごっこ(笑)

これつけるとボク変になっちゃう~~~ ←宿主


そんなこんなでね
東京でオタク満喫してる間に雪がわんさか降ってたみたいね

愛知まではバスがすこし遅れただけだった::でも次の日休みでゆっくり

あーーたのしかった!
このうえない充実した遠征だったんだよ。すごい楽しかった。
コスプレもだけど、それより皆と遊んだり話したりそういう時間がよかったのだよ。

これは、コス抜きでみんなで遊びたいなあ…時間勿体無い。

色々あって パラ銀とかぜってーいきたくねー!と思う事もあったのは事実で
はっきり書いちゃうと
空気読めないレイヤーのせいで みんなが不参加になるところだったんだよね

でも そうじゃない 楽しい時間がみんなで過ごせてよかった!

聖衣つくりたくなっちゃうじゃないかーーー!

4月にロケの約束したり
名古屋カムカムだったり  

いい遠征になったな!と。 パラ銀の写真はもうUPしてしまいたいなぁ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

