格安航空券 国内 国内 飛行機 遊戯王シルエット - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



遊戯王シルエット

学ランまで バッサーとひるがえっちゃう遊☆戯☆王シルエット

えええーー!?どーなってんのよコレ!

とりあえず それっぽく作ってみました
20080202185138

中にシャツ着せてあるのでラインがだぼってますが

前が止まらない 

じょうのうち君使用になっちまったー!

バクラも学ランきてるコマあるけど、みんなと違う
転校生は学ランが違う法則にのっとってラインのはいったタイプなんだよね
そんなのカラーもわかりゃしねえのにつくれっかよ!

アニメバージョンの色にしたんだけどね
ボタンとか つけない 

アニメでガシッっと前を空けてきてるシーンがあんのでそれで

もう捏造でもなんでもいいや


もう1着、前がしまるタイプをつくりますとも


明日は大阪に遠征ですぞーヽ(´ー`)ノ
タワーにいます

ところで

デッキに挟むカードが あんなに ないんだが 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

