格安航空券 国内 国内 飛行機 さらに 撮影会終わって・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



さらに 撮影会終わって・・・

パラ銀前日の撮影会の続き・・・
おいおい、もう2週間前ですが、って、2週間かぁ!!はやいっ!


で、でっかい荷物を背負ってカートをごろごろ引きずって
濃いメイクのまま電車にのってめざせ新宿!
夜だからいけるだろわかんないよ!と、山の手線。大荷物のためそこそこ見られますがね笑


相変わらず人大杉な新宿に「おげー」ってなりながら
京さんやりんむうさんとの話でも出たオカダヤ付近の「果物屋」のいいにおいを嗅いで
待ち合わせ場所へ!
言っとくけどあそこの果物屋の果物はおいしいよ。

くしに刺さったパイナップルなんかまじ、おいしいよ!
オカダヤで布選定に疲れた体をいやすには、あそこのパインだよ!!


この日は 素敵な素敵なミロコスのみいすさんと念願の呑み会なのですぞー!
11月のパラ銀(げっ!06年かい!?)で奇跡の粘着をして
半ば強引に仲良くなったのです。わたしの粘着にまいっちゃったんです、みいすさん。
こればっかりはかわいそうだ!

私が一方的にお会いしたくて、パラ銀でお声かけさせてもらって
そこからメールをしましたらですね・・・私生活で面白い程共通点が多くて
電話までしてしまい、笑い転げたりしてこれは呑むしかない!と。
直接お会いするのは数回だったんだけど、いや、むしろ2回目。呑み会が3回目。
呑みましょう!とかいってたのはパラ銀の直後だったかな・・・

ぎゃーー!それわかるー!って話をしまくらなければ!と
意気込んで新宿で待ち合わせたものの、飲み屋が空いてないとかそんなん。
二人とも遠征だから、待ち合わせもそれっぽく「オカダヤ」
新宿なら店あるだろうと甘くみてた週末

ウロウロしまくってたどり着いたのは

おっさんしかおらん 赤ちょうちん

私はかまわんが・・・みいすさんは・・・よいだろうか?とか思ってたんだけど
全然OKってことでそそくさと入った ら ほんとにオヤジしかいないの。

わたしは無性に落ち着いたな むしろあっちのがかまわず話せる
みいすさんも どうやらそういう属性だったらしく
属性が反発せずすんなり融合でけた

ビール片手に よったおっさんにまみれて 非常に濃い話をしまくった

濃い、濃すぎる!!なんだこの空間!

コスプレからなにから最後は 女性の生き方 とか 語りまくった!
人生論まででてきちゃって、すごい空間だったなぁ
でも色々「わかるわかる!」って部分沢山あって、話しててすごい楽しかった~
これからの生き方やコスプレやら

美人レイヤーさんは イロモノ をやりたがる法則 ここにも

みいすさんも「ええー!それはみいすさんがやらなくていいのに!」ってのを
セレクトしてらっしゃった。なぜだ!なぜ美人さんはその素敵な容姿を
フル活用せずに、そんな・・・ええーー!?!?! だったよ。

時間がほんと短い、いや足りない・・・、全然足りない。
お互い家が近かったらしょっちゅう呑んでるね、もう大きなボトルかってきて
自宅でベロベロ飲んでるよね とかいってたけど絶対やってるよね。

しかしあんだけ呑んで食べて、2人で5000円だったのには笑った。
また機会つくりたいな 是非一緒にのみたいなぁと。
終電の時間もあるんで、名残惜しく「また明日のパラ銀で!」とお別れ。

帰りの山の手線は、ゲロがでそうなほど混んでて
こんな人ごみにカートを聖衣をもってのったら
KYどころか

かくじつに おれ ふるぼっこ 

諦めて違う線で帰った。

腹が減ったので ラーメンを買いに行き 食べて ねた という
明日コスプレイベント出る気あんの!?な感じ 
パックしたでええだら とか意味わかんない余裕をかましてみた 若くないのに

聖衣の手入れなんぞせず むしろ自分の手入れを怪しいまま
ラーメンをむさぼって 寝た

大浴場があるホテルなんだけど 一人で やりたい放題だった

まあ当たり前のように 翌日は 顔がむくんでた 馬鹿

 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

