格安航空券 国内 国内 飛行機 やっとこさ パラ銀前日撮影会レポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



やっとこさ パラ銀前日撮影会レポ

うわー なんか色々してたら1週間どころか
2週間になってしまう所だった~!早いなぁ…うそだろ?



前日の19日は撮影会と呑み会で東京入り、20日はオンリーに参加!

相変わらず足代を浮かせる夜行バスで行ってやろうと張切ってたんだけど
土曜日の早朝に東京ってことは…金曜日の夜バスにのるじゃんね、当たり前だけど。

仕事してから準備してバスは無理、無理すぎる。

だってまだブーツに布はってなかったもん。バスでボンドはできん。
早朝のマックでボンドも無理だ。
ってわけで急遽新幹線に変更しての東京入り。
あと夜行バスは朝早く着きすぎて、時間潰すのがイヤなんだよ…泣きそうになっちまう。
5時半だぜ!?山の手線乗って時間つぶしてようかと本気でおもったことある!

撮影会は白を基調にした素敵なハウススタジオでした!
わっほースタジオとかそういうの初めて!

新幹線で隣の親子に話しかけられて
「じゃあ私はここ(品川)で降りますので」っていそいそと
荷物置きから聖衣の袋だしたら

「なんじゃその荷物」 って顔してた そうか でかいか…このパンドラBOX

お久しぶりの方や始めましての方まで総勢20人くらいですかね?
みんな星矢レイヤーさんですよなんという素敵な空間!!
女子の更衣室でキャイキャイ着替えて、他人様をじろじろ見まくって(私が)
いざ撮影となったんですがね

お天気もよくて、白基調の家だから それはそれは綺麗に撮影できたー!
ロケーションがいいって素敵!
あとね、なかなかゆっくりお話できなかった方や
はじめましての方と交流もできるくらいの時間あって、撮影にお話に大忙し。
あっちでもこっちでも集合やら2ショが出来て囲み撮影。

聖闘士たるもの 光速の動きで撮影せよ!

機動性のない事など忘れて鼻息荒くカメラかまえましたよ、なんという素敵な空間!

あとベランダに出れる とあったんだけど

向かい モロ民家


スタッフさんがみえたんだが あまり直視しないどこう 的な振る舞いが
笑いを誘いますってば。みないように見ないように電話とかとってんの。
もうむしろ「星矢ですよね!」くらい言ってほしかった!

色々なお話できたり、会いたい人と会えたり
なんとも濃すぎる時間を過ごせて主催のきよさんと竜沙さんに大感謝!
声かけてくれて大感謝だよ!2回目も是非やらねば!

日も変わってきたし、撤収作業もあるしで名残惜しく着替え。
楽しい時間ってほんとはやいね。
みんな撮り足りたいって顔しつつバタバタ着替えてたな!

着替えると どなたか分らなくなってしまう聖闘士マジック。

聖衣つけるとどなたか確信できる聖闘士マジック(何座のあの方だ!みたいな)

翌日のパラ銀でお会いできない人もいたんでよけい寂しかったなぁ
帰りは、京さん、りんむうさんとタクシーで駅まで。

そういえば 行きも 京さんとりんむうさんと話しながら移動したんだけど
もう笑いまくりで楽しかった!
京さんは6月以来、りんむうさんは7月以来と約半年?ぶりだもん
話もはずむし

今度銀座に遊びにいって 呑みにいこうと固く誓ってお別れ。

撮影会のアフターは不参加で。
撮影会の盛り上がりからいくと かなりみなさんとお話できそうだったんだけど
私は別件で約束ありだったので また次の機会にね!とお別れしました。

あの でかい袋かついで 電車にとびのって 新宿に。

途中 私が必死に駅に向かう所を目撃した
徒歩で駅に向かう組が声かけてくれたみたいなんだけど

私は とうよこ線 だけをめざして 必死だったんで気が付かず…とほー

また絶対やりたいなぁ
主催さんに全面協力しますゆえどうか2回目を
と必死にすがりついてきました

でも 星矢ってイベントだとやっぱり場所とるんで撮影会のほうが向いてるなと

あと

素敵なレイヤーさんに 粘着 できる 

コレダ!! 


参加者様全員をとれなくって非常に残念 私の小宇宙もきれた;;
あーたのしかったな!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

