格安航空券 国内 国内 飛行機 ちょ、パラ銀とか撮影会のレポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ちょ、パラ銀とか撮影会のレポ

書きたいのですが!大いに書きたいのですが!

今日書くつもりが、残業しまくったりでゆっくり時間とれなくて無理!

明日こそ撮影会と呑み会のレポを!
で、2月は更新する!
よく考えたらそんなにイベント行ってるわけでもなく忙しいわけでもなく
更新ゼロとかびっくりするわ。

新しいやつからUPしてこうかな とかヒドイ。

とうとうこいつをつける日がきましたーー!!
衣装も基本なのは仕上がってるし、ズラも仕上がってる。

千年リングもしょぼいながら でけた。

で、思う事。

このディスク、大幅な改造がいるシロモノなのかも しれんなぁ
まず、私はカラーリングがいけすかねえ!
なんじゃこのオモチャグレーは!!
ってオモチャだもんなそうだもんな…
あと裏面。
こっぱずかしいかもしんない!色々まるみーえ

改造に間に合わなくとも 今週は裏面くらい なんとか してやりたいな
いや時間なくてそのまま参加に

1500バクラ

ボチボチやってきます。
20080128231113


適当な予定
サイトの予定をいい加減更新しよう

2月3日 大阪コスモタワー バクラ祭り
2月適当に刈谷 バクラ
3月も適当にバクラ 
4月ロケで盗賊王


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

