格安航空券 国内 国内 飛行機 バッカじゃないの!? ~アッコにおまかせ!~ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


バッカじゃないの!? ~アッコにおまかせ!~

昨日はイベントだったよん。
実は、衣装云々でネットもろくにできなかったから書けなかったのもあるけど
扁桃腺やら、謎の湿疹やらで・・・コスも危ぶまれる!状態だったのよ!
真っ赤に腫れあがった首の湿疹みて「むりだ~~」って何度おもったか!

イベントでは萌えMAXで湿疹なんぞどこへやら。
イベント終了後に湿疹MAX。今日なんぞ、ひどいもんだよ?
腹も背中も首も耳もまっかっかです痒い痒い痒いかゆいかゆskaka@s@9wuw!!

なんとも身体とは正直にできとるね。

ほいで!!
日曜日は吹上でナメック仲良し合せ・カプセル一家合せだったよ。
仲良し合せはナメック星の衣装ね。
わたし、流派のついた胴着その2だった。いやはや恥ずかしいね・・・。
自分の名前背負ってるもんね!オレ流派!

カプセル一家合せは、息子をお招きしてですね、ブウ編あたりの合せ。
成一さんから素敵な連絡貰ってキャホホーイってなったんだ!
でね、ベジ一家で揃ってみた。
わたし、ブルマね、ブルマ。ブルマみたいな和田アッコ。
芸能界のゴッドねえちゃん降臨。悩み無用78364--。

朝、頭を作りにるるちゃん宅へゆきましたとさ。
わたし、当たり前の如く朝の高速を飛ばしますよビュンビュン。
まあ、なんというか、本人にはもうはっきり面と向かって言ったからいいけどね、

「ゴミ屋敷だね」って(笑)

お部屋が衣裳製作の後遺症かどろぼうさんが入ったのか荒らしにあってました。いろんな所にいろんなモノおちてたよ。薬品のビンとかズラとかミニ四駆とかライオンボードとかシャンプー(笑)とかお鍋とか・・・たくさんあった!

でも大丈夫。もう慣れてr・・・じゃなくて、私もるるルームの簡易版だ!

頭をセコセコ作ってるときに今巷をにぎわしてる?問題のモノをみせてもらったよ。やや、いつのまにるるちゃんはハングルを習得したんだ!!??
おいおい!プロフィールにその画像使ったら本人になっちゃうから!
いやいやあ・・・ちょっとねえ、やりすぎだよ!
驚きなことに私のタレ公もおった(笑)!無法地帯てか楽園だな、もう。
と、死刑囚モエだったりベゴだったりしてさあ、手が止まるよ!
きもい発言しすぎて、るるちゃんがとうとう私の事を無視するようになった。
チェーつめてえなぁ(´・ω・‘)

高速かっとばして吹上へ。
名古屋高速ってわけわかんない。何時までたっても攻略不可能。
でもなんとかかんとか付いて、急いで着替えて撮影だよー。
ナメックブルマの二宮さん、1月の集合では想うように撮れなかったもんで
リベンジ兼ねて合せだよ。相変わらずかわいらしいブルマだった。
撮影時間なくって申し訳ないですと平謝りして急ぎかつ萌えながら撮影。
1月よりはそりゃあもうたーんと写真撮れて楽しかったよ。

ゆっくりできなくってすみません;;
また機会があったらやりましょうね!!
そんな二宮さんからお土産を貰ってしまったよ!
バダのキーホルダーとクッキーとDBピンバッジ。
バダのキーホルダーかっこいいのよ!嬉しくて思わず今日会社にもってった

今度の遠征でお返しのお土産かってこようーーウホッ。

成一さん合流でカプセル合せに着替えて
二宮さんはJの旅に出かけました(笑)さすがうちわも持参!!

第2部のカプセル合せ。
わたしアッコ。ブルマ風アッコ。
いかついのよ、とにかく、いかついのよ。熊も素手で殺せるファイター。

でもいいの!もういいのさ!!いいのいいのいいの!!
似合わなくってもいいの!!!かまうもんか!

だって、気持ち悪いほど夫と息子に萌えたし!!!

成一さん、衣装あわせてくれたチビトランクスだったから
そろいにそろってしまったカプセル一家。わたしもショートのブルマ。

男女カポーなんか・・・はじめてでさ・・・?
わたし、しかもね、孫君とかカカとか攻めじゃん?
それが今回わたし、オンナで妻で受ける側でアッコなわけ。

るるちゃんとのはじめての試みで刺激が強すぎてクセになりそだわ!
ブルマレイヤーさんの気持ち、すっげわかった!!!
うん、やばいね、いいよ、うん・・・(きもい)

シーシー事件勃発。
子供におしっこさせる時、「シーシー」って言いながら足あげてかつぐポーズ。これがカプセルコーポで起こってしまったのさ!!
トランクスを小さな頃からシーシーさせた事なかったベジータ。
「シーシーさせてくれ・・・」「パパ恥ずかしいよ・・・」
↑、ベジータ=るるちゃん トランクス=成一さん

逆はどうなのか??ベジータがトランクスにシーシーさせてもらったら?

新しい「最高の気分だぜ・・・!」なプレイの出来上がり。
嫁は冷たく言い放つ「バッカじゃないの!」と。

カプセル一家は衣装も薄いのでさむいでゴワス。
もうちとがんばれ!を合言葉にギリまで撮影終了。
着替えて煙草をすい、ロビーでお話。
ノリ某さんや飛鳥さんに「萌えのツボがつかめん」といわれたりした。
うんとね、「ベラボーに強いやつ」「お顔が整ってるメンズ」ね。
モコさんとの「ストッキング・水着・パンプスは肉」談義に花をさかす。
なんだったんだ!あの空間は!なぜあんなにもりあがってしまったのか・・・
モコマジック発動(笑)椎那はモコマジックにかかった!

まあ、あとなんだね?16日の剣心がんばるわ。

わたしのヤニ臭い「愛煙カー」に成一さんも同乗していただきお食事。
すみません、ヤニくさくて・・・。
てか、走る灰皿の異名をもつほど臭いのです、わたしの車。

すかいらーくさんで御飯。
みんなで御飯(白米に肉)をつついておなかイッパイにして

一休さんあわせのお話をした(笑)
い、いっきゅうさん!!?!??
将軍サイドと寺サイドに合せをします。
昨今、時代物が結構はやております!!!ゲームもでております!!

そんな中、私どもも時代の流れにのります!!!

いっきゅうさんでね!

3人のインフォに正式にでたら決行ですよ。まあ絶対あがんないけどね。

そもそもケツアゴから一休さんのしんえもんさんの話になったんだ!
ケツアゴケツアゴって・・・
なんて会話してたんだウチラってば!ケツアゴの集いになってたよ。

と、ま、こんな感じでね。
最後は最寄の駅まで成一さんを送って帰宅したよ
地元でDBホクホク。
二宮さんも成一さんもありがとです!


ちょっと拝借してきた画像ですまん!!
(るるちゃんの日記よりパク・・・抜粋画像、よかったよ、ね(笑)?)
bcde163a.jpg

奥さんに見えないところでこんな顔してんのな!!
「やっべ・・・キシシ!!」ってわらってるV氏。
うれしそーだなあ、おい。


でね、次はカカベジ。一端ファイナルカカベジ。
思う存分たのしまなね。

以後復活までは、悟チチやらタレダイズやらトマバダと
けっこうマイナー路線つっぱしりますぞえ!!


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

