格安航空券 国内 国内 飛行機 親父よ眠れ!!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父よ眠れ!!!

P1050495.jpg


↑ココが親父の追悼式典会場。

いやいや、さっきまでるるちゃんと電話で
「どうしようね」って決めてたんだけどさ
いくことにしたよ。やってきます、やすらいできまっす。

そうそう、ブログってリンクできるんだね。
わほーー!
なんかちょこちょこお友達サンやらがリンクしてくれてて
ちと嬉しいなvなんて。
ブクマもしてるけど、コッチのリンク機能もつかってみよう。

てっきり私が一人で書いて一人で読んでる(さみしいな!)のかと
思ってた。

リンクの次はいよいよペットだ!ゴジタン(*´Д`)


さて、そろそろしっかり準備してきまっす。
るるちゃんも来るのでね。

携帯バトンは後で答えるよー。

てか、るるちゃんの気志團(字あってる?)ブログすっげえの(笑)
漢気あふれてるよ!
ワンナイカーニバルファンファン!だよ。
寂しがり屋たちの伝説だよ!!



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://s417.blog27.fc2.com/tb.php/4-82a793e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。