格安航空券 国内 国内 飛行機 我が家に不殺さずの証がやってきた - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



我が家に不殺さずの証がやってきた

とうとう我が家に刀がきてしまった。
何かあって、ガサイレがあったら私は銃刀法違反でつかまっちまうんだろうか。大丈夫、だって不殺さずだもん。
家の人にカムアウトしてないコソコソレイヤーとしては
絶対に「自宅に宅配」してもらっちゃ困るモノベスト1→刀

日にち指定、営業所留め、もしやのために夜間配達指定。
品物の所には絶対に「模造刀」とは書かないでとお願い。

絶対に自分が受け取れるように、とれる策は幾重もとる!!
だってよ?ズラやカラコンって絶対表からみてもわかんないじゃん?
袋にはいってくるし、品物も小物ってかいてある場合多いし。
でも、模造刀は絶対にどーん、と長い物体できちゃうわけでしょ?

これは非常にまずい。

過去、ハーメルンのバイオリンでこっぴどくやられてる身としてはね。
(バイオリンが「品物:バイオリン」で来て、親がうけとってた)
バイオリンに続いて、刀とは、もうオマエは一体なんなんだ!と。
それだけは避けたいのよ!

で、受け取ってきた代物。
060314_015530.jpg

長いよ、バカ

お、重いし長いしで・・・これはヨカッタ。家に届かなくてヨカッタ。
こんなもの、言い訳のしようがないってか、無理だ、でけえよ。
中身の言い訳思い浮かばないもん、なに?モップ?ほうき??

で、いざ開封
060314_015621.jpg

逆 刃 刀 っ て !

ギャモ!!!
もろかいてあるやんか!!
ごそごそ開封。さあさあ!でてきますよ!!


060314_015929.jpg

おりゃああああああ!これが逆刃じゃ!!
みろ!これでいつでも流浪人できるぜヒャホー。
この輝き、おおおおおお!
模造刀なるもの、初めて購入したので部屋で無駄にふりまわしたよ。
「おりゃー」と高々と掲げようと思ったら天井にグサってささった。
ゴッ!ってすごい音がして手がしびれました怖い怖い。
これ、人も殺せるんじゃないかって思えるね、刺さるんじゃねえの???

いや、拙者は不殺さずでござる

060314_015843.jpg

冗談抜きで重い。
ポーズなどとれぬほど重い。コレ、毎日ポーズ研究で振り回したら
確実に腕が鍛えられるほどに重い。

でも、すっげ・・・なんか重厚でずしっとくる。
嬉しくて部屋で構えてみたり、シャキンって鞘から出してみたり一人遊び。
気分はお侍でござるよ。

これだけじゃ足りねえ!刀を構えた私の勇姿を鏡みたい!!
でも残念な事にわたしの部屋には鏡がないのだよ!
この疼く衝動を押さえられずに、深夜だから誰もこないだろうと
洗面所に行って、そこの鏡でポーズをとることに。

夜、2時も回ろうという時間
洗面所の鏡にむかって刀で意味不明なポーズをとってみる。

やばい!!遅番の勤務が終った弟がかえってきた!!
いそげーーいそいでかくれろーーーーー。

刀を脇にかまえたまま、便所にかくれました。
弟が「はいってんの?トイレいきたいんだけど」


刀もってんだワヤいうなや。


うまいこと弟をどかして部屋に隠れるようにへやに帰ったよ。
それから刀は大事大事にしまってあるよ。

こいつが日の目をあびるのは
4月の16日だよ楽しみだ!そのまえに衣装だね、うんわかってるさ。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

