格安航空券 国内 国内 飛行機 2007しめ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



2007しめ

今年もあと少しかぁ~
冬コミ行かないと寂しさもあるけど、ゆっくり過ごせてラクだなぁとか
おもっちゃうと足が遠のいちゃう・・・

よく考えたら今年は夏も冬も不参加!な、なんという!

来年は出たいです。

とまあ2007の締めで
ミツルさんから頂いたコスプレバトン総決算バトンを!
ありがとうございます!おそくてすみません;;

でははりきって!!

【2007年コスプレ総決算バトン】

★2007年やったコスを全てあげてください★
■聖衣カミュ(原作カラー・アニメカラー)
■クロエポ村人みたいな孫君
■DBベジット
■冥衣カミュ(原作ともアニメとも似つかないカラー)
■るろうに剣心(抜刀斎・剣心)
■DBカカロット

★その中で一番やったコスや思入れのあるコス★

どれも思いいれはある!

クロエポとか、ワンピとDBのコラボ集合が叶ったり
るろうにもずーーっとやりたかったコスだったり
星矢も自分の中では大きな造形モノになったり
何気にベジットとかすっごくスキでいつかやりたいとか思ってたしね


★イベントには現時点で何回行ったか★

数えないと分らないけど
今年は片手で足りてしまうのではないのだろうか…

年々少なくなってきて、これは…イカンと危機感。

夏とか皆無でほんとやる気ねえなー私とか思った。
地元参加率が少ない…遠征が多い;;

★何回くらい行きたいか★

月に1回くらい? でも遠征の事考えると難しいかなぁ
今年よりも多くしたいと思うし 撮影会とか参加したいな。

★今年最後のコスはなにか★

おおっ、23日のDB。カカロット。

★今年コスにかかった費用を暴露★

…家計圧迫の原因。

あまり考えないようにしたいけど、今年は参加が少ない分
な、なーんとか安くすんで…

冥衣忘れてましたな・・・ これ入れて10↑


★来年絶対やりたいコス★

希望なので言うだけタダだよね!?

遊戯王元年にするつもりなので、ガツンガツン飛ばしていきたいです。
星矢も着れたら…ね。あまり機会がなさそうかなぁ。
冥衣は先日の「今年最後の燃えるごみ」で旅立ったので黄金オンリー。


■遊戯王 バクラ (制服・Tシャツ・コート)
■遊戯王 盗賊王バクラ
■遊戯王 裏
■ヘルシング インテグラ(しょ、正気かよ!!)

とりあえず、バクラは見通しが立ち始めてるのでいけそう!

遊戯王、何年越しですかね(笑)
だからこそ、ぶっとばすぜ~~~~~


2007もお世話になりました!
2008もよろしくね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

