格安航空券 国内 国内 飛行機 おーきど博士ごめんなさい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おーきど博士ごめんなさい

オタクは年中無休です
大晦日だろうが元旦だろうが知ったことないのです

いい例がコミケです
冬コミ31日までやってんだよ、オタクには盆も正月もない!
そりゃ帰り道で年明けしちゃうよ(去年のわたし)


いい感じにバクラが進んでおりますYO
どれくらいいい感じかというと…

黒コートのフレア部分の寸法考えてなく、全然とれなくて
今日、焦って朝早く起きて買いにいったら

布屋 やすみ だった 


だらしねぇ!!!!!!!!

みそか でもカオスな私の部屋
手前の水色がアニメで着てるシャツの布
今から裁断ですよ。

20071231191441


奥のが学ランの布!今日届いたとかびっくり!
でも「日付指定:12月31日」にしていたことにもっとびっくりした。
もうちょっと考えて布かえよと業者の人は思ったに違いない。
色もバクラの学ランなら理想のアニメカラーで満足。
業者さんも「コスプレに最適」って推してる布だもんで色も多い!いい買い物した!

ガキ使いみながら
裁断するぜ!!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

