格安航空券 国内 国内 飛行機 ふゆやすみにっき こうさくをしよう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ふゆやすみにっき こうさくをしよう

20071228213844

今日から冬休みのはじまりだーってんで
張切って朝早く起きて(珍しっ!)買出しに。
早起きってか、今回の休みはいつもの昼夜逆転ネットまみれ生活を自粛して
規則正しい、かつ製作まみれな休みにしようと
休みはじまる前から誓ってたのだ!!

早起きしたもんで 雨ふった ごめん(´・ω・`)

で、で、

バクラ関係の買出しに行ったんだけど 目的の物半分くらいしか買えなかったり

ぜってー服のスペースいかねー
と思ったのに


帰り ハンズの袋と一緒に ワンピースINした袋がもう1こあったのは…

気が付いたら ワンピース試着してたのは…

ちがうっ!すべては私の中の闇の人格によるものです!
気が付いたら払い終わってました。

春物のわんぴーす が !


よぉ…
冬コミも行かねぇんだろ?
だったらその分浮いた金があるんじゃねーか。
そんなの買うつもりないだと?
クククッ…

よく言うぜ…まんざらでもねぇ顔して試着してんじゃねーよ

早くカードをドローしな(笑)!!

支払いなんざ分割にしちまえば怖くねえんだよぉ!!!

ヒャーハハハハハハハハハ!!!


という成り行きでした。
千年リングを自作するという意気込みがいけないのか
リングつくってもない、むしろ今から製図なのに・・・もはや闇人格が!


そうそう
水色のシャツの布…実は写真でみるとおり、すっごい水色で不本意なんだよね。
理想の色の布が

ニット系かブロード系

ニットでつくろうかなとか思ったんだけど、えらいスポーティーになっちまう笑
ブロードはしわになるので気が乗らない…適度なハリがほしい!

1月のパラ銀の時オカダヤでみてこようかなと思ったけど色々考えて水色で。
ほんとはちょっとだけグリーンの入った微妙な水色だと私は解釈。
まあ、今回はいっか。

学ランの布が届かなくて 途方にくれますが ね


千年リング ちょっと がんばってみるわ!

しかし明日から冬コミかぁ
自分でキャンセルしたんだけど、やっぱいいなぁ~~
寒いみたいなんで気をつけて!!
でも冬コミは寒くてナンボだよ!ガタプルしてこそ冬コミ!!風邪引いてこそ冬コミ!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

