格安航空券 国内 国内 飛行機 姫路レポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路レポ

遅ればせながら、先々週・16日の星矢合せのレポを!
久々に2週連続イベントだったんで、準備がもう・・・いつものことだけど
あまり余裕なし!情けない、せっかくのすっごい念願の合わせなのに!
でも最近はまだだいぶマシになったなぁとか…当日準備が少なくなった。

で、姫路。
姫路いってきたのさ!

パラ銀から約1年ぶりの再会・みいすさんとのあわせがやっと叶ったイベント。
お互い家が遠いもんで、ちょうど中間の姫路にいいロケーションのイベントあるじゃなの!
で、姫路となったわけです。
姫路でミロカミュ合せ。
みいすさんのミロは、私が聖衣製作する上ですっごく目標だったんだよね。
きもいほどサイトに通い詰めて、写真めっちゃみて。
だって、あの完成度はすごいなぁと…。パラ銀でお会いできて感激。
そのまま粘着して、私に付きまとわれる羽目になったのですね。

日程決まってから結構日にちあったのに、パーツの作り直しは
結局マントしかできなくってさぁ、計画性ゼロ。
マントはノリ某さん飛鳥さんにレクチャーもろたんでOKだった。
マイスマントから脱出。

で、当日
姫路セントラルパークってとこでイベントやってるわけです
野外遊園地系の、としまえんやTDC系みたいな。

しかし これが 驚くほどに 人が いない!

普通のお客さんも レイヤーさんも数えるほど!
あんな山奥にある遊園地、あんあもん??

若干先行き心配(´Д`) でも毎月2回もやってんだよコスイベ。

で、ガラガラの半分屋外更衣室でガタプルしながら着替え。
寒くて寒くて・・・もう聖衣着れないのよ!
鼻水ズルズルしながらブルブル震えて着替え。

聖衣パーツ × 2人分 を派手に広げての着替えは最高だったけど

着替えてる途中で、みいすさんの絶叫「あめだーーーー!!!!」
なぬーーーー!?!?!?!?と外をみたら としゃぶり。

一瞬凍りつく3人(ここまで遠征しといてどうするんだ・・・)

すぐやんだもののの、天気は不安定で
これはすぐにお目当ての石段で撮ってしまおう!と
黄金、悪目立ちしながら移動。
みいすさんの妹さんも今回一緒に参加だったのですが、薬売りであってるかな?
あのかっこいい妖怪(違ってたらすみません)も一緒に移動。

「今回の目的はここ!!!」

という撮影場所を陣取って、
今日の私のミッション「みいすさんをゆっくり撮る」を果たす為鼻息荒くカメコ。
やっぱすげええ!!!!!!

石畳とあって、ちょっとそれっぽくて、めちゃ興奮した!

てか、実際 もう1度ゆきたい…だって寒いわ雨だわ;;


姫路、東京より安くいけるし、時間も適度でいいんだけど


なんせ 駅から会場が遠い、遠すぎる笑
マジでこんなところでやるのかって山に連れてかれるし、バスは1時間1本。
人も少ないし(全体的に)、閑散としてて逆に寂しいけど

身内とがっつり撮るならいいと思うし、ロケーションはいいよ。

はすした季節に行くといいと思うけど、入場料は高い!と思った、かな


で、雨にやられて、雨宿りしてたら疲れちゃって
みいすさんの妹さんに2ショもお願いして頂いて沢山撮れたし
そこそこで着替えてご飯たべましょ!ってなって姫路駅へ。

お互いに時間の余裕があったんで
(まさかこんなに早く切り上げるとは思わなかったのもある)
姫路駅でがっつりご飯たべれて、色々お話できて
別れをおしんで家路へ。

それでも10時すぎには名古屋だったから、だいぶ楽だった!

今回、3人でワイワイと写真撮って
惜しむべきは寒くて機動力悪かったことかな。

でもでも 前からずっと一緒にやりましょって言ってたのが叶ってよかったぁ!
みいすさんとはメールや電話でやり取りしてたので
まさか2回目だとは思えないほどの親近感!

あと、構図を考えるがお上手。

また是非一緒しましょう!と誓い合ってお別れ。

姫路、また行けたらおもしろいかも・・・とちょっとあの独特な感じがクセになりそ笑
レイヤーさんもっと居たらいいんだけどなぁと
大阪で大きなイベントあったみたいで、そっちに流れたのかな?

写真はあとで つけておこう!

もっと撮ればよかったかぁ~



バクラに向けて買出し早くいきてぇぇぇ!
さっそく今日、コートの型紙をいじって、この休みの目標は
・千年リング
・コート・制服・シャツ ほぼ完成

という無謀な目標をたててみる。

1月26日刈谷 バクラ やれるだけ
2月3日 大阪コスモタワー バクラ
2月の刈谷もバクラ てか盗賊王目標


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。