格安航空券 国内 国内 飛行機 うぉいうぉい ししゃしょしぇい - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



うぉいうぉい ししゃしょしぇい

めりーくりすます!
今日も刈谷でイベントあったんだっけか?
仕事でなかったら行ってたかもしれない・・・ヒカリさんと笑

足の確保だけしてある冬コミを、本日完全にキャンセルさせて不参加確定に。
コミケ参加率が年々落ちてるんで、やっぱ締めくくりがなくって寂しいなあなんて。
その分製作に費やします!(といいながら動画三昧になるにきまってる)

そんなこんなでね、今年最後のイベントへ参加してきたよ
自分が地元イベント久しぶりな為に
参加してる知り合いにここぞとばかりに粘着してきました。

そしてそして、この妄想あわせに付き合うために
春日さんに遠征してもらうという図々しさこのうえなさ!
こういう不可能なキャラあわせが大好き(ベゴがいい例)なんで
お付き合いしてくださった感謝!!ありがと~~、もう自分妄想100だわ。
またくるといいよ~ てか来て笑!!

まずは当日の朝

ブーツの紐を大塚屋でかわないと ない という出だしから最悪
ついでだ!急げ!とバクラのコートの布もちゃっちゃと買う。重い。


名古屋駅にいそげ~!とぶっ飛ばして合流

駅をウロウロしてそれらしい人についていって電車にのって刈谷へ。


この辺りから 終日 バクラの話しかしていないという恐ろしさ!

だってさぁ!春日さんめっちゃ見てるんだもん笑!
私が「これはちょっとマニアックだよね」と思ってふったネタも全部食ついてくる。
お互い「見すぎ!!」って何度連発しあったか…

そのうち セリフを全部いい合う始末のわるさ・・・
ジャスコカードOP歌ったりしてちんたら着替えてたら
2階のフロアが更衣室から撮影場所に開放されてめちゃ羞恥ぷれい。
オレンジ胴着二人、ズラネットのまんまだったりすっぴんだったり・・・

着替えおわった頃には 回りにレイヤーさん沢山で
撮影がんがん始まってた笑

で、当日のわれら
20071225001847

妄想爆発
金黒あわせでした わたし笑いすぎてたので笑ジワ炸裂してますがな
ズラ、もうちょいだな。

友人に2ショとってもろたり、まさかの息子登場だったり(2ショ頼めばよかった!)
遊戯王の話してたら 自分達の隣に
まさにソレがきちゃったって色々アフアフして

話しては撮影 むしろ話まくってたら日が暮れてた・・・
でもけっこう撮影したと思う!
そんくんを撮影するって あまり機会がないから新鮮でガシガシとってました

適度に切り上げて名古屋駅に帰ってごはん!
20071225001848

遠征の人といっしょなら なごやめし だろう!みそかつ。
春日さん、みそかつのタレお土産にかっていったからね笑
今度はみそ煮込みね!と固い約束。
春日さんどんだけ遠征させる気だよ!!

今度は遊戯王できてくれるもん(私必死)

ヒートアップしすぎて「バクラってそもそも何なの?」という
漫画100回よんでこい!な疑問を投げかけて困らせたり
好きなセリフを言い合ったり(しかもなりきり) 

どんだけバクラw

笑いすぎた!

遠征してくださったのにお土産頂く図々しい私。
キティのクッキー頂いたんで速攻たべました、ありがとうおいしかったです!!
てか私が菓子折りの1つでも用意せなあかんよね。
200712250018482

先週に引き続き、遠征のお方からの頂き物に
何だかすっごい・・・泣ける!まじありがとうね。


ちなみに
となりの赤いクリスマスのは お母さんから 
この年になってもまだプレゼントもらってます どうせパラサイトさ!


次は遊戯王だぜ!!!!!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

