格安航空券 国内 国内 飛行機 謎も喰う春うらら - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



謎も喰う春うらら

0018.jpg

↑先週の吹上でのネウロ。異空間な構図で撮りたくて異空間なポーズを。
無理がたたって顔まで異空間な感じ。

今年は色々当たり年で、2度目もインフルエンザにかかってみたり
ネウロを必死で作ってみたり、花粉症がひどかったり、アレルギーひどかったりそんなこんなでさ・・・もう色々へしおれそうだった。

まず、先週吹上にいって初出しのネウロ。
行く寸前まで迷って、家出たのが14時ってどうなのさこれ。
高速ビュンビュンとばしていきましたよな入場は16時。
「30分撮影できりゃいいでしょ!」とか話してる時点で
もうすごい重役出勤てか、悪あがきも程があるよね(笑)

そもそも、昼にるるちゃんと電話で話して
風邪ひいてイベントどうしよ・・・(´・ω・`)
だった。冬コミの二の舞だけは避けたい!じゃん。

でもなんとか踏ん張って高速飛ばしてみた
吹上に高速で行ってしまおうなどどは、またえらいブルジョアGなわけよ?
まさしく時間を金で買う瞬間。ああ大人の階段のぼる瞬間だぜ。

その日は2人とも初モノコスだったよ。
るるちゃんは王家、わたしはネウロ。
たのしかったー!ネウロ楽しかった!写真、撮り足らないよ。
るる王家の写真ないもん。70年代アイドルの様ないでたち撮りたかった!

まあ、結果ボロボロですけどねそんなもんよ!

私のネウロジャケットにえらく食いついて来る人の数→るる1名
カス高の学ランまんまの色に驚きと萌えも隠せなかった様子。

あ、そういえばカス高@ペルソナって「春日高校」を略してんのね!
わたし「カス」って、ほんとに「人間のカス」のカスと思ってて
「ああ・・・そうか、カスな奴等がイッパイいる高校か」とか思ってた。
だからってまんま「カス高校」ってひっでーなあ、おいおい!
ああ、正式名称があるんだけどカスが多い事で有名だから
周りから勝手にそういう名称つけられちゃったんだな、カス高。

あやまれ!カス高にあやまれ!


あれよあれよで、26日はわたくしブルマでございますヤッバー!
前半孫君、後半ブルマ。色々限界に挑戦。限界突破!

悲しいかな、4月9日でカカベジ・悟ベジがお蔵入りですよおよよ。

残り少ないベジータを男女カッポレで堪能しますよ。
てかさ、よく考えたらすごい恵まれてんな私と思った。
私がちょこっと無理して色々目を瞑ってもらえばベジブルもできる。
るるちゃんがちょこっと張り切っちゃえば、悟チチも可能なわけ。
いつものごとく萌えれば、カカベジで超化できちゃうわけ。
もち、悟ベジもできちゃうわけ。

カカベジ永久に撤退かと思って一人焦ったけど
そうでもないので、この充電中にわたしもパワフル肉体作りにはげもうと。
冗談抜きの本気で、

4月半ばからジムいく
「いますぐじゃねえのかよ」って所はめっ!いっちゃいけませんことよ!

いや、4月半ばなら衣裳製作も一段落だし?

一段落したらあれだ、漫喫もいくぜよ。

ねえねえ!ジャガーをやろうと思う!
もちろんハミィちゃんもいるよ!(笑)





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

