格安航空券 国内 国内 飛行機 バックバク! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



バックバク!

バク獏 SA☆I☆KO☆U 

先週末から急に喉がいたいと思ったら…

土日でまんまと寝込んだ!
のどいったぁー!と思ってたらどんどん熱が出て、速攻病院に駆け込んで
それはそれは・・・

衣装直す気力もまったくわかず(´Д`;)やばいよこれー・・・

色々手にかけてる衣装があったんだけど
まずは最優先の聖衣!聖衣だけでも!とかおもったんだけど
全然だめでした・・・気力がわかないってか、体えらいってば無理無理。

色々パーツつくりかけてたけど
諦めて最小限の靴とマントだけの直しになりそう…
うがー!せっかくの遠征なのにこんな不本意…

一番恐ろしいのは

絶賛風邪っぴき中

一瞬、ほんの一瞬、もうだめかと思った・・・
屋内ならまだしも…屋外イベントです!
しかも、聖衣です。聖衣、見た感じ寒そうだけど
通気性ゼロなんで、汗びったんこです!脱ぐと汗がしたたりおちてきます

健康体でも正直こわいのに、遠征・野外・合せ

あわせの緊張により通常の倍、変な汁が出るにちがいない
もう熱なのか小宇宙なのかデュエルなのかバクラなのかわかんねーYO!

とってもいいロケーションなんで
聖衣なのにこの機動力!を発揮させたカメコっぷりを披露したいのに
迷惑かけられないので

気合でNAOSUZE!


風邪ひいたりなんだりかんだりしてる間
私の中の遊戯王、いやバクラに火がつきました、発火、炎上、ボーボー。
よく考えてよ、バクラってラスボスみたいな役割だよ?すごくない?
何気に最後まであんなにでばってんだよ!まずそこに今更驚いた。

私、頭悪いから遊戯王何回読んでも
盗賊王バクラとバクラとゾークの関係性がわかんないのよ・・・どうなってんのアレ。
だれかわかりやすい相関図でも描いてほしい・・・
今度みやびさんや巧さんに会ったらなきつこう。きっと実演付きでレクチャーしてくれる!

宿主は獏良じゃなきゃだめなのよ。
王様、千年アイテム、すべての条件が今この時そろってる。まさに時は熟した。
この機会逃していつ復讐するのだ!
ってわけで、宿主が大事なわけです。それはとっても。
意地でもこの宿主じゃなきゃだめなのね。すごい執着。

お前を逃がしはしない!!


あががががが。
久しぶりにSS読んで泣きました。
バク獏は奥が深い!

というより 最後には「破滅」しか待っていないと思うと・・・やりきれん!

先の不透明なカプは幸せな妄想たくさんできるけど
破滅しかまっていないカプはどんだけ幸せな妄想しても行く末がみえとるでね…


来週からいよいよ バクラ製作だぜー!


07年は片手で足りるくらいしかコスしてないけど
12月はDBコスはじめてやった日があったんで、画像を見返して色々ひたりました!
データが消えたイベントもあって悲しいけど、手持ち画像は絶対全部UPが目標

中部国際空港でのひとこま
20071211212112

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

