格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

20071204193726

小樽で入ったランプが沢山ともしてある喫茶店。
お土産散策の合間に入ったんだけど幻想的で暖かいお店だった!

2泊3日の忙しい北海道旅行だったけど
また行きたいな~とか思うほど色々楽しかった!
カニはしばらくいらないですオエップってくらい堪能。
夜景みたり、温泉につかったり
ええい旅行だ、ぱーっといけーってんでアロマエステしたり
まりもっこりと戯れたり、ラーメンに感動したり
色々ぎゅうぎゅう詰めな北海道だった!


北海道・神のカード達
・白い恋人
・じゃがぽっくる

白い恋人も解禁されたんだけど、出荷数が少なくて奪い合いです。
みんなダース買い。
手に入らないと余計に欲しくなるっていう法則に見事にのっとって
「完売」を見るとどうしても手に入れたくなるんだな
私は運よく朝市で手に入った!

じゃがっぽっくるは

姿もみれなかった

秒殺だそうです


六花亭でしこたま買ったバターサンドが最近のおやつ

小樽ですごい雪が降ってたんだけど
町並みと雪がすごいマッチするのが北海道

次に行くときは絶対に一眼もっていこう!
いっぱい写真とりたいなぁと。

写真の旅ってか、一眼もって好きなもの色々撮る旅とかしてみたいなぁ
北海道とか京都とか!
でももう一度北海道!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

