格安航空券 国内 国内 飛行機 ストイックに - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ストイックに

衣裳製作にはげみまくっております!

計画をたてる「だけ」な私も今回は珍しく、とっても珍しく
その立てた計画通りに進めておるので
まあ、すべてなんとかなるのではないか、と踏んでるとこに落とし穴。

ネウロのズラ、前髪の染めが落ちてきた。

なんで!?

いや、今回はすっごい強行手段に持っていってるだね!
アクリル絵の具やリット直塗り→乾かして御終い。
そりゃ落ちるわな。

まあいいや、あと1週間近くあるからがんばってなんとか定着。

スカーフ忘れてた

カラコンも問い合わせした方がいいかな、また迷子か?
と思った矢先に届いたよヨカッタ。

今日は大塚屋にいってきたよ。
迷わずにね。下道で。慎重に。
いや、よっぽど高速でいこうかと思ったんだけど

実際、ズラとかいっぱい買ったんでキツいっすわ。

剣心の布も買えたのでよしよし。
これで同時進行の衣装が気持ち悪いほど増えた。

どうするわたし!?いけるのか!!

バトンは忘れてないよー。
衣装早めにやって時間つくって答えるね。
B型のやつとかすっごい答えたいと思ったもん。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

