格安航空券 国内 国内 飛行機 セパレート - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



セパレート

マスカラだいすき

そもそもコスメが大好きなのです 
でもメイクがいまいちなのは… 研究不足と努力が足りないからだと

マスカラは「これだぁ!」って1本にめぐりあえるまで
永遠に闘いのロードを爆走しないといけない気がしてて。
有名所はやっぱりその評価通りの、すばらしい出来なんだけど
「もっといいのがあるのかも…」って思うと満足いかないのですね
ぜんぶ試してみたいもの。海外も国内も何本も!

とりあえず にじまない! がポイントだったんだけど
いや長さも欲しい、いやいやバッサバサなボリュームが欲しい

カールは二の次だったんだけど ヘ・レ・ナを使ってカールに開眼!
わ!睫毛がまだ上向いてる!これって結構重要
今まであまり考えなかったなぁ・・・

だけど 時代は セパレート な気がした
ボリュームたっぷりで長さも出るマスカラってどうしても毛先が絡まるってかくっつく
ありんこひじき睫毛もいいけど やっぱ1本1本離れてる方が毛が多く見える!

20071124234955


こんな睫毛!こんな離れ具合!


シャ・ネルのマスカラはノーマークだった…
BAさんがとっても綺麗な睫毛で、まさにこの広告まんまだったので
必死で飛びついたらマスカラ論争になってお互い熱弁。

今日、マスカラ落としたら睫毛3本ぬけてなきそうになった;;
睫毛なんて少数精鋭なんだから 1名でも脱落者はだめなわけ!
そ、それが3本抜けたなんて、正直もう死活問題。

今のがなくなったらこれにしようと決めたんだけど

いつもちょっとしたコスメを買ってるサイトで
驚異的な安価で出てたんで即購入だわ!


そんなこんなで 今日 
シャ。ネルで化粧品いっぱい買ってしまいました
財布もカードの請求もあまり考えたくないけど
ポーチの中が黒いケースでいっぱいで、それだけでワクワクする!

別にこれじゃなきゃだめってわけじゃないけど
色々使ってみたいし、お値段が張るだけあって気分も優雅になれるので、ね!
でも今度はジルの容器がかわいすぎるのでジルのメイク用品をチェックしてこようかな、と。

まあ
気分はほくほくしますが 財布は寒いですよ?寒すぎる。


服買うお金がなくなった… いっそ聖衣で過ごしたい…

これからは雑誌を見てもっと勉強しなきゃね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

