格安航空券 国内 国内 飛行機 逆効果 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



逆効果

20071118200120

制限時間付きの買い物だったんだけど
時間決まってる方が逆にサクサク決めてしまって

今日はライオンボードしか買わん!他など見るものか!

と売り場に直行したんだけど
なーぜーかー!なぜか!

前から欲しかったけど
ふんぎりの付かなかったアルティザンのポーチを買ってしまった!

これ、収納がすごいのよ ほんとに
色々な大きさや柄があるんだけど
前から欲しかったにゃんこ柄にしてみた。

中はショッキングピンクでそれはまたツ☆ボ
黒と原色の組み合わせが大好きなので本とたまらないよ

勢い余って
カメラバックも買ってしまうところだった!でもいつか買うぞ買ってやる!


ライオンボード

ちょっと美白した?あれ?色が白くなった?
しかも地味に値上がりしてない?気のせい? まあいいやと見なかったことにて
レジに持っていこうとしたら

「それどこにあるんですか!!???!?!?」

ってレイヤー(仮)さんにしがみつかれたw
あまりに必死の形相だったんで私もちょっと引いた。いやすごかったもん。

使用用途(むしろジャンル)によっては固い握手を交わそうかと思ったけど

ごめん正直怖かった;必死すぎです


ところでパソコンから
キリキリという非常に怪しげな音が聞こえるんだが・・・
あと10年はがんばってもらわないと困るのだがな!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

