格安航空券 国内 国内 飛行機 さあ今日も盗んでいくZE☆ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



さあ今日も盗んでいくZE☆

遊戯王の中毒性の高い動画にはまって毎日3回はみないと寝れない…
バクラMADなんだけどひどいよこれはひどい…

さぁとっとと繰り返すを押して
冥府魔道を彷徨い続けなぁ ヒャハハハハハ!

キケンですひじょうにキケンです(私が)
あまり見ないようにしないと衣装が普通におちる ってか
普通に会社休む
あーもう今日会社いきたくねー風邪ひこーっとってなって動画三昧。

ありえない話では ない 


急に寒くなった!さむいさむい!
でもカミュのいるシベリアはもっと寒い!って考えれば耐えれるさ!
寒さに耐え切れずに 
朝エアコンいえれようとしたんだけどね
エアコンのリモコン無くなっちゃってて
このままいくとこの冬シベリア極寒になっちゃうよー

続きで
あすかさんにもろたバトン
バトン久々に答えます珍しいです ちょっとがんばってみた

「ぶっちゃけバトン」


1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
■DB ベジット×ゴジータ
正直ありえないカプですけどね、同じ空間にこいつらがいることがおかしい。
でもそんなのは同人のモニョモニョで何とかなるはずなの!そこつっこむとこじゃないわけ!
カカベジ進化系なのです。
同じ素体なのに、混ざり方の違いでこんなに別人になってしまう。
互いが自分にないものを求め合うのだよ。
ベジットはどこまでもゴジータを求める、ああみえてゴジータもベジットに依存。
基本ベジット鬼畜ね

ようは あいつらはいちゃしてればいいのさ!ってことね

■DB カカベジ
カカロットのすこし歪んだ愛 がいいです
これには 鬼畜攻め 言葉攻め ちょっとした背徳 誘い受け ツンデレ もろもろ
なにもかもがつまってます
すべての基本!

■DB タレカカ
この場合のカカロットは カカベジやなんかのカカとはちょっと違う感じ
別物で考えてます。
カカの強気受け まるめこまれちゃうカカ
ってか このカプは「ちょっと無理矢理」感が出てると最高
色々衝撃的だったカプ、カカ受け唯一いけるカプ

5つ!?あと2つしかないの!?足りないよー

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
■男同士
攻めが優位 受けがどう考えても身の危険!
キャー!早く逃げてー!でも逃げられないー! な感じ。
で、その後ひどい目にあって でも 最後は愛 みたいな笑

男女
簡単に一緒になれない感じ。
ライバルがいるとかじゃなくて、抗えない運命とかそういうのに惹かれます。


3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
スカトロ。ハードなSM
ちょっと萎えるのは複数でってやつ。もうそういうのは2人でいいのです!


4.ぶっちゃけ萎える理由は?
ぶっちゃけ汚物はイカン 


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
スキです大好物です が
エロじゃなきゃダメでも ない その手前の感じでも全然いい。
もどかしい感じやその前の会話とかが好きかもしんない。
意味なく最初から最後までやってるのはしらけてだめだ。


6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
あすかさん!
印象?
女の子らしいポワリンとした感じなのかと思いきや
気持ちのいいくらいシンプルですっきりした物の考え方で、
「自分の在り方」を本当によく分ってるから色々ブレない。
あといろんな意味で萌えに忠実。めいっぱい趣味も私生活も楽しんでるよね!
わたしにとっては歳も近いし「おねえちゃん」みたいだ。
優しくすごく周りをみてる
やっぱすっごく「女の子」

わーーん アンカー禁止!!??ごめんアンカーで!!






Comment

2007.11.15 Thu 20:40  

やっほー。面白そうだからバトンもらってって良い?
相変わらずDBだなっと何か安心しました(笑)
実写DBの悟空決定という記事を読んで417さんを思い出してしまいました。
まとまりがないが、この辺でー。じゃあね~。
  • #HfMzn2gY
  • ヒロ
  • URL
  • Edit

2007.11.18 Sun 22:56  

やっほー!
いいよいいよーもらってっておくれ。
相変わらずDBです、よ!
色々好きなんだけど、やっぱ1番に思い浮かぶのはDBなんだよね、ほんとドップリだよ

実写の記事で思い出してくれたのかー笑
私はDASH見ると思い出すよ
  • #-
  • しいな
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

